スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉遠征リベンジお笑い釣行!!。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

実は日曜日の夜中から月曜日の朝にかけて京浜釣り部で

千葉遠征リベンジ釣行に行ってまいりました!!


先週の自衛隊堤防は相当悔しかったらしく急遽決定!!


今回は自衛隊堤防ではなくちょむ日誌のコメントで教えていただいた浜田堤防に行ってまいりました!!!
そう!!初めてちょむ京浜釣り部で意見したのです!!

( ̄‥ ̄)/シャツ!!はいは~い!!浜田堤防がいい!!!

すると奴らも、連敗続きだったためか、わりとすんなり快諾!!!いざようようと浜田堤防へ!!!


浜田堤防は自衛隊堤防に比べると人も少なく自由さはいい感じな堤防でした。


堤防に着いたのは1時過ぎ。

早速ちょむはサビキの準備!!

今日もぱっくん登場!!

他のへっぽこ京浜釣り部の面々はまたルアーで挑戦(゚m゚*)プッ


まだ暗かったけどぱっくんをボチャン。

しばらく釣れませんでしたが何回かやっていると...ゆらゆら...沈んだ!!

上げてみると...
CA3F0456.jpg
ネンブツさんが釣れました(o^∇^o)ノ

また最初はネンブツさんか...(  ̄、 ̄)θ ~゚

まぁ暗いからねぇ~...青物はまだまだの時間ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


またまたぱっくんをボチャン...ゆらゆら...沈んだ!!

上げてみると...
CA3F0457.jpg
ネンブツさんが2つがけ(笑)

ネンブツはもういいんじゃ~~~~(=`(∞)´=) ブーブー!!

鯖や鯵釣らせろや!!!!


コホンo(-"-;)

気を取り直してまた一等...ボチャン

ゆらゆら...よしっ沈んだ!!

次こそは辺りを...っと思ったのですが...
CA3F0458.jpg
イナッコさ~~~ん。・゚・(ノε`)・゚・。何故あなたなの...。

ちょむは青物が釣りたいのですよ...。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ちょむの思いも叶わずその後もネンブツさんやイナッコさんばかり...

終いにはこんな釣れ方も...
CA3F0459.jpg
ネンブツ&イナッコの三連(笑)

CA3F0460.jpg
イナッコの二連...(笑)

ちみ達はいらんのですよ...

ちょむは青物が釣りたいのですよ...。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


結局ちょむの釣果はネンブツとイナッコが10匹ずつ位で終了となりました...

ちょむは青物が釣りたいのですよ...。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


京浜釣り部の面々はというと一向に釣れていない御様子( ´艸`)ムププ
そんな中...ちょむのライバルヤギさんが何やらルアーに激しくチェイスしてくる!!と言い始めた!!

もはや最後の希望!!みんなの視線もヤギさんに集まる!!

2回、3回巻いているルアーに追い食いしてきているようだ...

釣り人のおじさんの話では黒鯛も有名らしい...否が応でも期待は募る...

4回、5回まだ追ってきているようだ...しかし乗りきらない...

しびれを切らせたヤギさんみんなに「次食ったら合わせてみるは...」

はぁ~次が勝負か~ちょむ緊張でドキドキ...(>_<)みんなも固唾をのんで見守る...

食った!!その瞬間ヤギさん鬼合わせ!!!!!!

アレ???なんか軽いようだ...ばらしちゃった~とヤギさんも言うのではぁ~とがっかりしていたら

浮いてきたルアーとともになんか水面ではねている!!!

なんかついてる...でもこれは...

ネンブツやんけ~!!!!(爆)
あんたネンブツ君に鬼合わせしたんですか~!!!!
と心の中で鬼突っ込みを入れたのはちょむだけではなかったろう!!

新喜劇のようにみんなずっこけたところで本日のへっぽこ劇場は納竿となりました(笑)

まぁちょむは引きが楽しめたから良しとしましょう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


またきっと千葉リベンジすると思うのでその時こそは青物を釣ってやりますよ!!!

...しかし帰りの車中ではネンブツに鬼合わせしたヤギさんの話で持ちきり!!!

どうしてだよ!!ちょむの方がネンブツいっぱい釣ったろ~

そりゃ面白かったけどさぁ~...

笑いの神様に寵愛されている、ヤギさんに嫉妬を禁じえないちょむなのでした...


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠征お疲れ様です。

なんまいだーでしたね。

帰りの車の中でも念仏新喜劇が話の中心に。

今度は青物釣るしかないですね。

メバリングさんも青物狙います。

ネンブツに鬼合わせとは、笑わせてくれるな〜(笑)

楽しそうでいいですね!
これなら、釣れなくても、、、ってスイマセン(笑)

念仏さん

 
ネンブツたくさん釣れましたね★
でも今回も部の中では上位の釣果だったんじゃないですか?(^^)
一人餌だけどもな!(笑)

イナッコという魚はなんでしょう?
美味しくないのですか?

ちょむさんも充分に笑いの神様に寵愛されてるとおもいます・・・(´∀`)

ちょむの耳に念仏〜(笑)

言ってみたかっただけ。深い意味なし〜。
でも沢山釣っててさすがやないの〜。
オイラも…青物釣りたい(ノ△T)

千葉に来てたのですね。浜田堤防て千葉に居ながら知らない(^_^;)今年の4月に越したばかりなので色々行ってみようと思います。

No title

青物まだ早いんじゃ?
8月の終わりか9月ころにまた行くとよいと思いますよ~
いま行っても…

浜田に行ってたんすね〜

左に伸びる堤防先端(堤防上段で)沖に向かって右手を狙うと朝マヅメなら青物が回遊してきます。




いゃはゃ…ネンブツ鯛がチェイスしてくるとは(笑)



夕マヅメならサビキでアジが堤防内の底付近で釣れます。



次回は是非とも狙った魚が釣れますように(^o^)

朝マヅメ限定でしたら…ポイント数ヶ所ありますよ〜(房総)

No title

「ちょむちょむ」おもしろい名前ですね。

好かれてますね!

千葉まで遠征して、また出会っちゃったんですか?
まぁ、タモを使わないサイズだから、手を洗えば臭いは避けられるかe-330

ネンブツダイは、厄介なエサ盗りですねv-12
圧倒的な数と食欲旺盛で攻めて来るので、嫌いなエサ盗りの一つです。
酢味噌和えで食べるって人も居るけど、小骨が多くて下処理が大変らしいです。

それにしても、また一人勝ち?だったのに、話題を持っていかれて残念でしたね。
次こそ、笑いの神様が降りて来ますよ!

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

またしても惨敗でした(T_T)

おまけに主役の座にもつけませんでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今度こそは3度目の正直で青物ゲットしたいです!!

風の噂ではメバ様はアジをゲットしたと伺いました...いいなぁ~

takeさんへ

takeさん、こんばんはe-254

ネンブツに鬼合わせはマジ笑いました\(^o^)/

しかもしっかり釣れちゃったところが持ってるなぁ~と感心しました(笑)

...そんなぁ~!!ネンブツに鬼合わせ見るか、爆釣かどっちか選べと言われれば、迷わず爆釣を選びますよ~(T_T)

017さんへ

兄さん、こんばんはe-254

むむむ(≧ヘ≦)

まぁ~嫌味な男ね~あ~イヤだイヤだ

柱| ̄m ̄) ウププッ

まっ兄さんだったらエサでもボラボラ様だったんだけどもな!!( ̄‥ ̄)=3

...ここまで罵っておきながらあまり言いたくないんですが...

イナっこは...ボラの子供です!!

あ~兄さんのせせら笑う声が聞こえてくるようだ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

んっ??こたつねこさん!それはちょむがネンブツに鬼合わせ級のお間抜けさんだと??( 一一)

んっ??(爆)

ちょむはどちらかというと釣りの神様に寵愛されたいです(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

ちょむに小判とでも言いたいのですか??(笑)

へっ!!どうせちょむなんて...イナっこがお似合いですよ(笑)

レガ爺のお膝元にお邪魔させていただきましたよ~(^v^)
千葉は良さそうなスポットいっぱいで羨ましいです!!

是非色々行ってみて、そして、この卑しきちょむめにもいい釣り場を教えてたも(笑)

たいすけさんへ

たいちゃん(笑)、こんばんはe-254

自衛隊堤防はいつも開幕が早い感じなのですよ~。

近くの民宿?かなんかのブログ見て釣れ出してから行ってるんですが...

なかなか釣れてくれません(T_T)

タカヤスさんへ

タカヤスさん、こんばんはe-254

そうなんですよ~この間教えてもらったから即行ってきました\(^o^)/

凄くいい感じの場所でした!!
なんか潮の流れも複雑な感じでした!!

その日は端っこで釣ってました!!まさにそんな感じで!!

となるとちょむがダメダメなのですね(T_T)うう

ななしさんへ

こんばんはe-254

ちょむ面白ネームですか?(^v^)

実はリアルでのあだ名がちょむなんですよ(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

本当に厄介な奴ですね~( 一一)

もう行ってからず~っとネンブツ攻撃でした(笑)

イナっこなんですが、ビックリする事にぜんっぜん臭くないんですよ!!
やつは一体いつ臭くなってしまうのですかね~??

出来れば笑いの神様ではなく、釣りの神様に愛されて主役になりたいです~(>_<)

!!


イナッコ、、、(>∀<)ノ彡ばんばん

やっぱりTシャツ2枚製作した方がいいですよ(>∀<)ノ彡ばんばん

017さんへ

ほら~やっぱ笑ったじゃんか~(>_<)

だから言いたくなかったんだよ~!!!!

ムッキー!!!!!∑( ̄皿 ̄;

ボラTシャツは二ついらん!!!

別にちょむはボラボラ様に好かれてないんだからな!!!!(T_T)

No title

念仏さんはしつこいですからねぇ…(-"-;A
ルアーにまで食ってくるとはおそるべしっ!!
念仏に鬼アワセかぁ…私もやりかねないので笑うのは今回やめとこう(笑)あ、笑っちゃった

今回も青物は回遊してなかった!
ということにして、次回また頑張りましょ~^^

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさんこんばんはe-254

ネンブツさんはエサやってると毎回釣れますよね~。
しつこい、しつこい(*´ο`*)=3

ネンブツダイ鬼合わせは笑ってもいいんですよ...だって面白いもん(笑)

今回は青物さんは沖の方にお散歩中だったんですよねヾ(;´▽`A``

早く美味しい子たちが釣りたいです!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。