スポンサーサイト


初釣行!くまらっくすデビュー戦!!!!。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

きっと今まで描かれた漫画の主人公のなかで断トツ不幸すぎるのは...ガッツで決まりだと思うちょむです!!


行ってきましたーーーー!!!くまらっくすでの釣行に!!!

んっもう行きたくて行きたくてうずうずしていたので...( ̄‥ ̄)=3

今日がちょうどあいていたので会社から帰ってきてすぐ出発!!!


いつもの釣り場へ...到着!

到着するとイケメンI氏師匠がすでに釣りしてる(笑)

おぬしらも好きよのー(-.-)

I氏の話だと昨日は結構いいのが釣れたらしい!!これは期待大!!

くまらっくすを組み立てリール着けて準備完了!!


最初はこの前よくあたりを取った拾ったルアー赤金ちゃんをシュッ

うぅぅ~ん。今日はこの前みたいに魚のいる気配がない...

諦めずに投げ続けていると辺りも暗くなり、ボラも騒ぎ始めてきました。


期待しつつまた赤金ちゃんをシュッ

チャッチャッチャッ...ポーズ、チャッチャッチャッ...ポー...ガガっ!!
うわぁぁぁ~~~きた~~~!!!!

コレは結構重いから良い型だ!!きっと!!

慎重に巻いてくると...っががががががーーーー!!!!!!!!

ぶつん...(ノ_・。)

突然突っ込まれ赤金ちゃんとともにサヨナラとなりました...

リールをよく見ると...ドラグ出し忘れてるやんけーーーー!!!

あほちょむだ。ばかちょむだ...自分が憎い...


半泣きになりながらリーダーを巻き直し今度はこの前買ったバリット使おうっと思ったら...

忘れた...(ノ_・。)


あほちょむだ。ばかちょむだ...自分が憎い...


マジ泣きになりながらミニエントピンクちゃんをつけてシュッ

チャッチャッチャッ...ポー...ガガッ!!またきた~~~!!!

ジ~~~~~~!!ドラグが出る...どうしよう。

こんなにドラグが出る引きは初めてで慌てふためきながらヾ(´*д*`)ノシ

コレはきっと今まで釣ったこともない大きなシーバス君と思いながらo(*^o^*)o

寄せてくると...


CA3F0441.jpg
でかいボラやんけ~~~~!!!しかもスレ当たり。

くっさくっさ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

くまらっくすの初魚がボラなんでーーーー...オ─マイゴ━)゜д゜(━━━!!!

ごめんね。くまらっくす。ちょむが誰かさんに呪いをかけられたせいで...(ノ_・。)
あほちょむだ。ばかちょむだ...自分が憎い...



大泣きでボラを頑張って取っていると...

「ちょむーーー。たもーーーー。」っと師匠の声。

けっ(" ̄д ̄)どうせボラだろ~。っと思いつつタモで救ってみると...



CA3F0442.jpg
何ィィィ~~~!!!シーバス!!!

何故ちょむには釣れない...シーバス君ちょむのこと嫌いなの。・゜・(/Д`)・゜・


その後ショートバイトはあるもののなかなか乗らず8時くらいに終了となりました...


だっだれだーーーー!!ちょむにボラの呪いをかけた奴はーーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
スピードの向こう側見せてやんよ~(笑)

くまらっくすの初魚が...。しかもミニエント君も今日が初ヒットだったのに...

ボラって...

らぼらっくすボラエントになってしまった...


今日から、【今日のヒットルアー】を書くことにしました!!
皆さんの釣行の何かの役に立てばいいなぁ~と思いまして(^◇^)

今日のヒットルアー

(京浜釣り部も含む)

名も知らぬ赤金ちゃん

スーサン

スライトエッジ(まぁぼうカラー)

バリット70(緑色)


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボラ男とボウズ

らぼらっくすとボラエント・・・プぷっ ^m^ 
思わず笑ってしもうた、スマヌ。

でも臭臭ボラ男さんだってボウズよりマシだよ
同じクマラックス使い(810のおチビだけど)で同じ運河(K島)でやったけどこちらはボウズでしたv-356
しかもミニスライトのボラ男チャンがすっ飛んでってロスト)v-356v-356
まさにちょむ木さんの心情ですv-17

らぼらっくす

あちゃ~、やっちゃいましたかv-12
そんな時は、笑えば・・・。

私も最初に釣った魚がキタマクラだと、しばらく貧果が続き、その竿を嫌いになる時があります。
早く良型をゲットし、縁起が良い竿にしましょう!
その前に、お神酒と塩を撒いてお祓いした方が良いよv-217

喝ぢゃ~!

初陣果たしたようじゃの( ̄∀ ̄)

入魂したのけ?喝入れたけ?
まさかボラなんか釣ってないぞなもし?

え!そのまさかかえ!(* ̄m ̄)ププ


な~んて、初ヒットはシーバスかおチヌ様だべ。
ボウズぢゃないんだし初ロッドの感触も確認できたべさ!
どんまいぢゃ!
ボ~ラ~♪ボ~ラ~♪きっとチミは帰ってくるだろう~♪
あ、間違えたロ~ラ~♪←西条秀樹(ふる~爆)

いやあ〜「忘れた」のくだりは、笑っちゃいました。
スイマセン
大事なものに限って、忘れるんですよね〜
先日、夜釣りなのにヘッドライトを忘れました(゜o゜;

ボラの下にはクロダイっていうじゃないですか!
ガンバです(^_^)/~

ププ、、、


おれにボラの呪いをかけたバチや!!(笑)

す、素敵なボラじゃないですか。。。(笑)

ところで初ラブラックスはどうでしたか?
使いやすかったですか?(^-^)

No title

ボラはあわてんぼうのクマさんがちょっと暴君ぎみになり引っ掛かったのでしょう。

ボラの呪いの向こう側はシーバス君かはたまた黒ちゃんです。

行って見たい向こう側。

まぁ、メバリングさんはボラさえつれないんだけどな。

同感。ガッツでOK牧場(`∀´)

初なら魚が掛かれば良しだ(^^)

デコ竿にならなくて良かったじゃないですかヽ(´▽`)/

呪いかぁ…

どっかに烙印があったりして・・・(((;゜;д;゜;)))



なんと!!!!おぬし ボラーガーのプラナを纏ううか!!?

我らとは異なる釣術体系

ボラーガーのクシャトリアよ………つ・づ・く・・・・・・・・

釣れる人と釣れない人の差

こんばんは。恐らくシーバスが釣れなかったのは棚が違ったせいではないのかな?
釣っている人がいるってことはシーバスが絶対いるってことだから。
あと当たりでも判断がつくと慌てなくてすみそうですよ(^_^;)
次回がんばってください!
シーバスはでっかいミノーが良いと聞きました^^
ルドラとか試されてみては?

Akiさんへ

Akiさんこんばんはe-254

あっ!!笑いましたね!!!┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

AKIさんの後ろにボラボラの神が見える...(笑)

Akiさんもくまらっくす使いなんですか ??

K島釣行悲惨な結果だったんですね(*_*;

そんな時はちょむ木の書いた釣れない釣り人の詩をみてほっこりしてください(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

逆にビックリしましたよ~!!barbeeさん鋭すぎ(爆)
なんで知ってんの?って思っちゃいましたよ!!(?_?)

ネタばれしちゃったじゃないですか~(笑)

お神酒と塩ですね!!

早速買いに行ってきます(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんにちはe-254

そのまさかでございますよ~(T_T)
そりゃちょむだっておチヌ様かシー様だ良いに決まってますよ~(T_T)

ぬぬぬ...変な替え歌まで作っちゃって!!!むっきーヾ(。`Д´。)ノ彡

そんなこと言ってると、明日は我が身かもしれませんよ~

レガ爺殿もお気をつけなはれや(笑)

takeさんへ

takeさんこんばんはe-254

そうなんですよ~ちょむの中では最初に入れたはずだったのに...
どうして??って感じです(T_T)

ライト忘れたもかなりのもんですね(・m・ )クスッ

すっすいませんツイ...

次こそはクロ様釣ったります<(`^´)>

017さんへ

武丸兄さんこんばんはe-254

兄さんだろ??ちょむ呪ったの!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
兄さんにでっかいボラ釣れますように!釣れますように!釣れますように!!!!(;人;) オ・ネ・ガ・イボラボラ様!!(笑)

くまらっくすすっごいよかったです!!
女の子に超お勧めしたい代物ですよコレ!!

とにかく軽いから疲れないですよ(^v^)

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

なんと!!詩的な表現ですね~!!(^v^)

確かにちょむの張り切りっぷりと相まって、多少暴君になっていたかもです
(笑)

向こう側…ちょむもきっといつの日かいけるはず(笑)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

いやぁぁーーー烙印イヤー(>_<)

食べられる!!!ちょむは、よわっちい~から最初にイカれる!!!(笑)

ガストンより先にイカれる~(爆)

ボラーガーのプラナ...そんなものはいらぬ( 一一)(笑)

ボラーガーのクシャトリアってなんだっっっ!!!(≧ヘ≦) ムゥ
そんな釣術体系身につけとらん!!!(笑)

ゆっくりさんへ

ゆっくりさん、こんばんはe-254

その通りなんですよ!!じつはみんなちょむがボラを釣ったの見て、ボトム付近を攻めに攻めてたんですよ!!

ただやつら...引き換えに2、3個ルアーロストしてましたが(´m`)クスクス

ちょむがいつも釣ってる所は結構ごつい根があって...ちょむは失くすの怖くて攻めきれないんですよ~(苦笑)

ルドラですか??今度探してみますね!!

色々教えてもらっちゃってありがとうございます<(_ _)>

ちなみにスレあたりでも判断ってつくようになりますか??
フローティングで釣ってた時は、なんとなく解ったんですが...

ヴァイブになってよく解らなくなっちゃいました(笑)

画像を押すとポチっとなるのは、せこい

ななしさんへ

こんばんは。

ランキングのバナーの事ですか?(^v^)

みなさん自分のオリジナルバナー作ってやってらっしゃいますよ

「女子アングラー」とバナーに記載があるのが、ボタンなので、押したくないようでしたら気をつけてくださいね。

書いてないものが写真です

紛らわしかったら申し訳ないですがバナー作りはちょむの趣味なので、間違えないように気をつけてくださいね。



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
