スポンサーサイト


ちょむ!新たなロッド入手!!!。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


ジャンパーソンをあまり誰も知らない事を最近知ったちょむです!!

素敵ヒーローなのに...


ちょむついにええロッドを入手してしまいました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とその前に...

ちょむは現在までに2本ロッドを持っています!!

初代はなんだかよく解らない問屋物の3000円くらいのロッドでパンダちゃんキラーと呼んでいます!!
CA3F0437-2.jpg

何故パンダちゃんかというとただ竿にパンダちゃんのシールを張っているから~\(^o^)/
(今はもう取れてしまわれました(*_*;)

この子は固くてあまり使い勝手がよろしくなかったです(-_-メ)

今はもっぱら重いの(メタルジグなど)を投げるときにのみ使用されます(笑)


2代目はシーバスハンターというロッドのライトでちょむはウサちゃんハンターと呼んでいます!!
CA3F0438-2.jpg

何故ウサちゃんハンターかと言うと...もうお解りですよね??(笑)

この子に変えてものすごくバラさなくなりました!!

乗せやすいというか...ごめん...こういう時なんて言えばいいか解らないの...

「笑エヴァいいと思うよ」...

ハイ!キモいとか言わない!!

とにかく!!劇的に釣れる率がUPしたわけですよ!!

しかし貧弱ちょむには少し重かったのです!!そもそも9フィートというのがちょむにはちょっと重いらしい(苦笑)


そして今回手に入れたのがラブラ~ックスではなく...
くまらっくす(くまのシールを張る予定(笑))!!!!
8.6フィートのL
CA3F0440-2.jpg

とにかくめっっっっちゃくちゃ軽い!!!まさに羽のようです!!

短いぶんなんて言うのか...操作性が上がったと言いますか...こんな時なんて言えば...
ハイしつこいですね(笑)

これにより、ちょむの機動性も上がるはず!!

ちょむの中では、プログレッシブナイフからロンギヌスの槍ぐらいの差があるのです!!


何故にちょむのようなど貧乏な豚野郎(笑)がこんな高価な(ちょむにとっては)ロッドを手に入れたのか不思議じゃないですか??

それはですね~さる偉い釣り人さまが、このロッドを折ってしまわれまして...

それで治すのがめんどいからと、ちょむに保証書とともにくれたのですよ!!!

そういう訳で、まんまと修理費4000円程度で、2万ちょっとするロッドを手に入れたのです!!!

これでちょむはシュッシュとキャストの練習に励めるというシステムです!!!

あ~早くこれで釣りたいなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ニュータイプのモビルスーツですか☆


ラブラックスですか?
シーバスハンターといい、ちょむさんはダイワの回し者ですね?(笑)
軽いロッドはいいですよね♪
疲れにくいです(^_^)
それで大きなシーバス釣ってくださいね☆

チョムソンさん・・・

おっと、、、、
裏の名を出してしまった、、、

元は、2万もする竿ですか!

ルアーをやってる人たちって、高い道具を使い、格好もいいし、投げ師とは人種が違う感じがしますね〜(笑)

ところで、ジャンなんとかとか、笑エヴァって??
釣りの話かな〜?

017さんへ

ビーチク兄さん、おはようございます(笑)e-254

そうです!!ニュータイプのモビルスーツを入手ですよ(^v^)
ザクとは違うのだよ!ザクとは!!(笑)

何故かダイワのロッドと縁があるようです...

チョムソン???一体なんのことでしょうか???

ちょむわかんなーい(笑)



takeさんへ

takeさん、おはようございます(笑)e-254

全然そんな事ないと思いますよ!!投げ釣りも、ウキ釣りも、かっこいいですよ!!

ルアーは何かと専門用語が多いから、何かかっこよく見えるだけですよ!!

実際は上手な人が一番素敵かっこいいですよ!!

すいません<(_ _)>わらエヴァとかは別に釣りとはまったくもって関係ございません(苦笑)

エヴァンゲリオンというアニメの話です!!

基本ちょむはキモヲタ(気持ち悪いヲタクの略)なんです(笑)

愛竿

2万の竿を4000円でゲットするとこなんて凄くカッコイイですよー
釣りは竿が命ですからねー(リールは巻ければいいです)

軽くて短い竿がベストですよね
竿に振り回されるのではなく
竿を振り回せますからねー

びゅんびゅんやっちゃってください♪


No title

くまらっくすFの方でしょうか。

偉くヘビーなくまらっくすと比べると偉くかるそうですね。

ロッドとリールはみなさん気になるようで、ちょむさんがどんなロッドを使ってるのか気になってました。

これでちょっとすっきりです。

ロッドの次はちょむリールが気になります。

きっと、くまらっくす友メバリング。

No title

おっ!

ちょむらっくすですか♪
こないだ釣具屋で触ったけど、その価格帯の中では
ダントツでよい竿だと思いましたよー!
めちゃめちゃ軽いですよねっ

入魂式が楽しみだね♪

いいロッドを手に入れたようじゃな~^^
ラッキー竿になるとエエのう(笑)

入魂式で渇を入れて下され!グッドラックぢゃ!

ほほ~

いいな~ニューロッド~
っていうか、直すのめんどくさいで2万の竿を人にあげちゃうそのさる偉い釣り人様がすごい^^;

私のやっすいかったい竿なんですけど…

もうちょっといろいろわかってきたら手を出してみることにしよう(ウェア買っちゃったし)(_ _。)

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんにちはe-254

ふふふまんまと手に入れてやりましたよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

イチローとバットの関係性が如く、くまラックスもちょむの体の一部と化して

活躍してくれるはず(笑)

ビュンビュンやったります!!!<(`^´)>

メバリングさんへ

メバリングさん、こんにちはe-254

偉くヘビーなくまラックスはやはり重いのですね~!!

もしかして、大砲でも軽いのかと思っておりました!!
みなさんちょむのロッドを気にかけてくれてたんですか?(笑)

ちょむが使っているリールは、なんだろ?

なんかダイワのやつだったと思います(笑)

たいすけさんへ

たいすけさん、こんにちはe-254

ちょむらっくすではなく、くまラックスです(笑)

やっぱりいいですよね~!!

ホントに軽いです!!ちょむの近所にある、キャスティングでロッド色々触らせてもらったけど、やっぱり一番軽かったですよ(^v^)

いいものを手に入れてしまいました!!

ロッドにあった釣果をめざして頑張ります!!<(`^´)>

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんにちはe-254

早く入魂式したですよ~!!

最近色々あって釣りに行けてないので、もうMAXうずうずです!!

(先週末行きましたが(笑))

逆にくまラックスに喝入れられちゃうかも(笑)


F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんにちはe-254

まさに偉人です(笑)ありがとうございます意外にないですよね~(^◇^)
お金持ちは羨ましいですね~(笑)

てんちょうさんの竿はあの短い感じのやつですよね?
ヴァイブであたりとってもばらしてたのってやっぱり固い竿だからじゃないですか?

ちょむも以前固い竿だったとき、まぁはじきまくってましたよ(笑)

竿捌きのど下手くそなちょむでもだいぶ違うんだから、てんちょうさんなら釣れまくっちゃいますよ!!



No title

くまらっくす、いいですねぇ~!

あとは竿の癖に慣れれば、ランカーシーバスも
夢じゃないですね!

ちなみに私は初代のシャ―が好きです!   (*^^)v

ちょむさん?

初めまして、はなくそと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
実は、私、p.c初心者なんですがよくココおポチッと、とよくありますが
その書いた~るとこクリックしたらちょむさんに1票?入るんですか
変な質問でスンマヘン!

ジャンパーソン

笑!ぁたしサインもってたょ(゜▽゜)後ブルースワットの!

team+marabouさんへ

先生、こんばんはe-254

今日早速入魂式に行ってまいりました(^v^)

やっぱり軽くて疲れなかったです!!

これから竿のくせも覚えていきます!!

ちなみにちょむは「はかったな!シャー」の人が好きです(笑)

はなくそ(笑)さんへ

はなくそ(笑)さん、こんばんはe-254

はじめまして!!

とりあえず突っ込んでおきますね!はなくそて(笑)
ちょっとはなくそって人に言うのは抵抗があるので(;一_一)

はなちゃんって呼びます(笑)

楽しんで頂いて光栄です!ありがとうございます(^v^)

そうですここをポチっとって書いてあるところの下の画像を押してもらうと
ランキングサイトに飛ぶんですが、それでちょむに一票入るシステムになっているようです!!

これからも、楽しく読んで頂ける記事を書いていくので、応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

ぴぃへ

ぴぃぴぃ、こんばんはe-254

ジャンパーソンのサイン持ってんの!!!!
レアだね(* ̄ー ̄*)ふふん!!

てかジャンパーソンにサインがあった事を知らなかったよ(笑)

ロンギヌス

それは遠くまで飛びそうですね!
って?ロッドが海に飛んでいかないように気をつけて投げてねv-63

ロッドを購入する時は、予算が許す範囲で高価な物を購入すると良い!って知り合いにアドバイスされました。
ある程度の価格からは自己満足?って感じが強いけど、廉価品と高級品とは、やっぱり値段なりの違いがありますね。
それに、気に入ったロッドの方が愛着が涌くし、使っていて楽しく感じますe-343
最初の一匹がボラじゃない事を祈ってます!

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

今日早速初投げしてきたんですよ!!

ちょむの場合定価で買ってないんですが...

それはそれものすごく気に行ってます!!

もう愛着わきわきです!!(笑)

うっ...barbeeさんbarbeeさん...

...鋭すぎですよ...

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
