スポンサーサイト


ぱっくん釣行記in自衛隊堤防。

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は夜中から朝方にかけてへっぽこ京浜釣部で自衛隊堤防に行ってまいりました!!

それは何故か...

青物を狙いに行きたかったから~~~!!!

しかし何故長潮の日にこんな遠くまでそれも回遊魚を狙いにいくのか...ちょむには理解できぬ(笑)

まっちょむに意見する権利はないんだけどもな!!( ̄‥ ̄)=3

みんなはメタルジグなどのルアーで釣る気満々

でもちょむは違うのです...
サビキのリーサルウェポンぱっくんこと<球>を使って
爆釣するのです!!!


ふっふっふ~。昨日てんちょうさんに指導をしてもらったので完璧です。


自衛隊堤防に着いたのはまだ暗い中...しかーし人が結構いる!!!

堤防の端っこに行きたかったのですが、もう埋まっていて堤防の真ん中あたりを陣取りました。


ぱっくんはもう少し明るくなってからやろうと思い最初はちょい投げを開始!

海にちょいと投げると...ビビッビビッ

おぉぉ~何か突っついてる...ビッビッビッビッビきたーーー!!
CA3F0416.jpg
ちんまぁ~。釣れたのはネンブツ君でした(笑)

あぁ~でも楽しい...

ネンブツダイ釣りにハマったちょむは
しばらく釣ってはリリース釣ってはリリースを繰り返していました(笑)


まわりの人たちが投げサビキをどんどん始めてきたのでちょむもサビキ開始!!

ぱっくんにコマセを食べさせて...

ちょむ感動!!!
まったくコマセにさわらずに入れられる~~~!!

ぱっくんかってよかったよ(ToT)



そして久々に投げ竿を投げる...ボチャン

ウキをじーーーーっと見ていると...おぉぉちょっと沈んだ!!!

慌てて引いてくると...
CA3F0417.jpg
イナッコ君!!

ぱっくんでの初魚はイナッコ君でした。


次も期待しつつ...ボチャン

じーーーーーーっ...ゆらゆら...沈んだ!!
上げてみると。
CA3F0418.jpg
小鯖をゲットーーーー!!!

京浜釣り部の面々はどうなのかな~っとちらりとのぞいてみると
釣れていないご様子(・∀・)ニヤニヤ


空も段々明るくなってきて、
いろいろ棚を変えながら投げ続けていると釣れるは釣れる
CA3F0419.jpg
豆アジ小鯖イナッコイワシ君!!!

京浜釣り部の面々はどうなのかな~っとちらりとのぞいてみると
釣れていないご様子(・∀・)ニヤニヤ

そのうえ師匠などは、隣に割り込んできたおじいさんに
「だめだよ~長潮の日なんかきてもカツオ釣れないよ~」
と言われている始末...( ゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

自称イケメンI氏はあまりに釣れな過ぎて堤防でふて寝されておりました...

ヤギさんは...まぁ釣れない事にも慣れている事でしょう!!(笑)


完全に日が昇り釣れなくなってきたので7時に終了となりました。

今日の京浜釣り部はエサをやったちょむのみが釣れました!!

みんなサビキやればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ

小さかったけどほくほくな釣果でした。


それにぱっくんを使ったおかげで...手が臭くない!!!

これまでは一日中手がコマセ臭くってサビキの後は大変だったのにヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

次のサビキでもぱっくん大活躍させちゃうぞ!!!


しかし...一つ不満が...

帰りの車中、唯一釣れたちょむの釣果で話題は持ちきり!!...のはずが

誰もその事について触れない...

もっぱら次はどこ行くかの相談!!!

なんでだよ~!!釣った日くらいちょむが主役でいいじゃんかよ~(>_<)


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自衛隊堤防まで遠征したんですね。

ホントに人気の釣り場ですから休日なら真ん中でもしょうがないのかもしれません。

メバリングさんが自衛隊堤防行った時もカゴつり師ばかり釣れていました。

パックン大活躍でしたね。てんちょうも大喜びでしょう。

はじめまして

めじなの瞳さんのブログに書いてあるチョムさんかな?

裏チョム日記から来ました(^^;)


自衛隊堤防よりも奥…造船所の脇(カーブ下)でコマセ投げフカセならマダイが釣れます(o^-')b


朝マヅメ限定の40m位投げる事前提です。


青物なら浜田堤防が有望ですよ〜。


今後も宜しくお願いします。

こんにちわ

アメブロから来てみました! 色々楽しそうな釣りしてますねー(^^)   

あんなウナギ食べてみたいな(*´Д)

自分は主に三浦〜東伊豆で色々やってます。

でも最近はヘラブナ釣りを勉強中!

俺もパックン試してみよっと(^ .^)

そしてちょむさんのブログ 面白すぎです(´艸`)

また遊びに来まーす。

だっぴゃ!

ぱっくん


ぱっくん大活躍でしたか♪
これで〔コマセ臭い女〕を卒業出来ますね!(笑)
釣り部で初の一人勝ちじゃないですか?
おめでとうございます(^-^)

釣った鯖を絞められてるご様子ですが、〆方を教えてもらえませんか?m(__)m
包丁か何かで首をスッパリ切ってるんでしょうか?
またお暇な時で構いませんので記事にでもしていただけたら助かりますm(__)m

一人勝ち!

やりましたな!1人勝ち!にもかかわらずみんな話題に触れないって…(笑)
悔しかったんですよ( ̄▽+ ̄)ホホホホホ

いや~うれしいっすv-10
というか、うらやましい…てんちょうも遠征したひ(T-T)
昨夜、房総半島の釣り場の本で場所を物色してました(笑)

これからもパックンをかわいがってやって下さい!

ぱっくん実戦投入

いっぱい釣れましたねーおめ

ぱっくん使いのわたしも鼻が高いw

使っているとこれなんですかー?と質問されますよ♪

リーサルウエポン

遠征して一人勝ちだと、気分は最高でしょうねi-184i-185
それとは対称に、話題にしな方々の気持ちはi-195i-195でしょうね。

こうなったら、青物や良型のメジナ狙いで大島に遠征してみたらいかがですか?
そして、更に師匠達を凹ましちゃって下さい!

メバリングさんへ

メバ様こんばんはe-254

メバ様のおひざ元に行ってきましたよ~(笑)

毎回の事ですが、ホントに凄い人気ですよね~(>_<)

最初に来てる人は一体何時に来ているのか不思議でしょうがないです(笑)

やっぱりかご釣りが強いんですね!!

パックン素晴らしい活躍っプリでした!!男前でしたよ~(笑)

タカヤスさんへ

タカヤスさん、こんばんはe-254

はじめましてF.G.Labo特別店員のちょむです\(^o^)/(笑)

えーーマダイなんて素敵お魚が釣れるんですか~∑( ̄Д ̄;)

40mかぁ~...ちょむのヘタレキャストで届くかなぁ~(苦笑)

浜田堤防ですかぁ!それは自衛隊堤防の付近にあるのですか??

タカヤスさんは色々ご存知ですね~

ちょむ勉強になります!!!ヽ(=´▽`=)ノ

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

ちょむだっちゃ(笑)
うなぎすっごく美味しかったですよ~!!

ウナ丼にしてぺロりでした(二人前ほどね(笑))

是非是非パックン試してみてください!!本当に汚れなくてビックリしちゃいますよ!!(^v^)

ヘラブナですか?それはどう言う釣りなんですか??

わーい\(^o^)/お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _)>

面白いって言ってもらえるのが一番嬉しいです~!!

是非いつでも遊びに来てください~!!
ちょむはいつでもこたつねこさんを待ってるっちゃよ(笑)

017さんへ

武丸兄さん、こんばんはe-254

コマセ臭い女もガルプ臭い女も卒業といきたいです(笑)

初です!!初の大勝利です!!ちょむの主役間違いなしだったのに...

男のジェラシーはみっともないですは~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

おおぉぉ

兄さんがちょむにお願いをしている!!∑( ̄ロ ̄|||)

うんこ釣っただの、おじさん釣っただのいぢめてくる兄さんが!!!(笑)

ちょむにお任せあれ!!!きっと兄さんを立派な青物職人にしてみせます( ̄‥ ̄)=3

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうにゃん、こんばんはe-254

やってやりましたよ!!ちょむの一人勝ちです!!

初です初の出来ごとなのです!!!

だのに...奴らときたら...(/_;)くっ

お世辞でも凄いね~って言えばいいものを(-_-メ)

優しくない奴らですよまったく(笑)

まっジェラシーなんでしょうねきっと!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

予定があえば遠征是非ご一緒しましょうね!!

サビキの時はもうパックンしか使いません!!浮気ダメ(笑)

子連れメジナ師さんへ

メジナ師さん、こんばんはe-254

いっぱい釣れました~あり!!(^v^)

そうそう!隣のおじいちゃんがそれ便利そうだねって聞いてきましたよ!!


でもネットでしか買えないって話になったら「だめだぁ~俺ネットしないもの~」って言われちゃいました~(笑)

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

初めての一人勝ちです!!気分はワイン片手にバスローブが似合う女です!!(笑)

大島...素敵島...ちょむの憧れの地(笑)

お金貯めて絶対いつか行ってやりますよ!!!

そして奴らが無視できない釣果をたたき出しまっす!!!

No title

自衛隊堤防って、どこですか??
青物、これからの季節、いいですね~
次のターゲットを探してるんですよ。

しかし、その、ぱっくん?、いいアイデアですねー。
アミコマセの臭いはなかなかとれず、帰りの電車にも気を使いますしね。
やっぱり、集魚剤のアミコマセはね~

浜田は自衛隊堤防から車で10分のポイントです。

元々はエギングが有名なポイントなのですが青物の回遊もかなり有ります。


自衛隊堤防の近くのマダイポイントは知る人ぞ知る穴場でカゴ釣り(フカセ)なら高確率で釣れます。



遠投は……

気合いと、やる気と…念で飛ばして下さいませ(笑)

takeさんへ

takeさん、こんばんはe-254

自衛隊堤防は千葉の館山にある超有名な堤防で、毎年青物のシーズンになると、ものすごい混雑するのですよ(^v^)

ぱっくんは、本当は球って言うんですよ!!

ぱっくんはちょむが勝手に命名したちょむの球の名前です!

そうなんですよ~超ナイスなアイディアですよね~!!
takeさんも電車釣行なんですか??

ちょむも基本電車釣行なんですっごく役立ってます!!

この夏お一ついかがですか?

タカヤスさんへ

へぇ~自衛隊堤防の近くにそんな素敵ポイントがあったんですね~

知りませんでしたw( ̄▽ ̄;)w

ハイハイハイ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/気合いと、やる気は人一倍あります(笑)…念の力だってその気になったらドドンパくらい出せるかもしれません!!!( ̄‥ ̄)=3

...でも飛ばないんです(/_;)くっ

でもマダイ釣ってみたいから頑張って練習に励んでみます!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
