スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょむ日誌補完計画!裏☆ちょむ作戦始動!!。

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


裏☆ちょむ作戦それは...屋島作戦に匹敵するビックプロジェクト...


こんばんは。ちょむです


実は今使っているブログサービスはFc2なんですが、これがトラブルが多いんです!

先日も文字化けしたり、管理画面に入れなくなったり、コメントが反映されなくなったりと…(°Д°;≡°Д°;)

それで気になって色々調べたら...

恐怖ワードを発見!!!!
そこには、ブログが全て喪失することもあるっ!!!と…NOおおおおヽ((◎д◎ ))ゝ

ウリリリリリリリリリリリィィィィイィイィΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!駄目だ~ディオが目を覚ます~(笑)


そんなことになったらちょむは?ちょむの今までの生きてきた証たちは???

といううことで...
心のアンチクライストスーパースターが目を覚ます前に、
緊急避難場所にアメブロの方に裏・ちょむ日誌をたちあげました!!

もし万が一このブログが喪失したら裏・ちょむ日誌にアクセスしてみてください<(_ _)>

最初はただの緊急避難場所と考えていたので日記を書かないつもりでしたが...

いざ初めてみると貧乏症のちょむは使わないともったいない気がしてきたので、
ちょむ日誌の補足記事などを書くことにしました~\(^o^)/


出来るだけ多く更新していきますので、
ちょむ日誌ともどもよろしくお願いしま~す。

裏・ちょむ日誌はこちら↓↓↓
裏・ちょむ日誌


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

裏ちょむ

 
早速リンクも登録させていただきました☆
急に消える・・・
そう考えるとかなり怖いですね×
どんなブログサイトでも有り得るのでしょうか?
そうなると私も保険的な第二ブログを準備した方が良いのかもしれませんね。。

017さんへ

兄さんこんばんはe-254
ちょむが調べたのはFc2の話だったんで他のブログサービスの事は解らないんですよ~

今まで書いてきた記録が消えたらマジ凹みますよね(T_T)

逆にちょむも聞きたかったんですよ~

みんなはどう言う保険と言うか対策してるんですかね~??
兄さんのブログが消えたら、ちょむの日常の楽しみが減ってしまうので

兄さんの使ってるブログサービスでも、もしそんなことがあるようなら早急に検討してみてください(>_<)

そんな時は

笑えばいいんだよ!
って、言ってる場合じゃないよねe-330

以前、サーバートラブルがあった時は、ブログそのものが消失しちゃったみたいです。
消失した方のブログは新しいものが多く、私のブログは助かりました。
小さなトラブルはあるけど、無料のブログはどこでも同じって感じみたいですね。
なので、私は釣り日記はHPにアップして、簡単な釣果報告や日常の出来事を消えちゃっても良いブログにアップしています。

barbeeさんへ

barbeeこんばんはe-254

わらえば...笑えないですよ(>_<)その状況で、そんなこと言ったらシンジくんにパンチしてしまいそうです(笑)

HP!!!!そうかその手があったか~(笑)
barbeeさんやり手ですねe-446


はっ!!...でもそれって...barbeeさんみたいに立派な釣果があれば素敵なHPになりますけど...ちょむは...(苦笑)

No title

裏ちょむ日誌見ました。

ホントに裏ぽかったです。

記事自体はバックアップできるみたいですが、画像のバックアップは別みたいです。

メバリングさんは、面倒なのでバックアップはしていません。

記事は書いてませんが、第2・3のブログのアカウント持ってます。

やるとなると画像のアップロード先も考えないといけない気がしてきました。

メバリングさんへ

メバ様こんばんはe-254

裏っぽかったですよね!!ちょむのこだわりです(笑)

さすがメバ様!!用意周到ですね~(>_<)

ちょむは何も考えてなかったので焦りまくりでしたよ~!!
画像のアップロード先は皆さんおっしゃってますね

ちょむもちょっと考えてみます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。