スポンサーサイト


釣女会でお買いもの!!。

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


今日はてんちょうさんとキャスティングにおでぃとしてきました~(^◇^)


お昼に待ち合わせをしてまずは一緒にランチしにパスタ屋さんへ。

色々お話しできた楽しかったです。

...というか...猛烈に感動です(w_-; ウゥ・・

釣りを初めて苦節2年...
釣りの話を女子同士で出来るなんて~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

友達とランチの時に釣りの話などしようものなら、嫌な顔されるか、あっそうって軽く流されるか...うう

釣具屋行こうなんて言えるはずもなく...(苦笑)


そして...そんな感動のランチの途中に、
てんちょうさんから特別店員のちょむに...
CA3F0414.jpg

ステッカーをプレセントしてくれました!!!しかも2枚も!!

うきゃ~!!失禁する!!(爆)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ええもんや~ええもんもろうたぁぁぁ~


わぁ~い\(^o^)/どこに貼ろうかな~!!!
ルアーケースに貼ろうかな~...

てんちょうさん!!ありがとうございます!!!


ランチも食べて、キャスティングへ!!

お目当てはというと...

てんちょうさんはルアーをちょむは明日へっぽこ京浜釣り部の面々と遠征にいくので投げサビキセットを買いに♪


最初はルアーコーナーへ!!

ちょむはルアーは買う気なかったのですが...

てんちょうさんと一緒にルアー見てたら...

やっぱり買っちゃいました~~~(笑)
CA3F0413.jpg
バリットの赤金コットンちゃん!!!

だって~「ちょむちゃん私を買って~」って言ってくるから~(*´σー`)エヘヘ

はい、言ってないです。キモヲタちょむの妄想です!!

ちょむが一目惚れしただけです...


バリットは師匠やイケメンI氏がよく釣っていたので前々から欲しかったんですよ~

それに赤金コットン!!なんて素敵カラー!!

コレは買っちゃいますよね~(笑)

これでチャッチャッチャッ...ポーズして爆釣間違いなし!!

そしててんちょうさんもバリットを購入。

二人でチャッチャッチャッ...ポーズして爆釣ですよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ルアーを見た後はてんちょうさんのサビキの仕掛け作り講座!!

ちょむ全部聞きました!!

仕掛け作りの事、色々と教えてもらっちゃいました!!


ちょむは明日のコマセと青イソメを買って、キャスティングを出ました。


ちょっとの時間でしたが、てんちょうさんと過ごせて、とっても有意義な時間でした。

ありがとうございました<(_ _)>てんちょうさん。


帰ってきて、早速仕掛け作り!!

じゃじゃ~~~~~ん!!
CA3F0415.jpg


これで明日はぱっくんで爆釣(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


最後に今日おでぃとした仲良してんちょうさんのブログはこちら
↓↓↓

メジナが好き♪ と言いつついろいろオカッパリ挑戦中(F.G.Laboてんちょうさんブログ)


...てんちょうさんは絵が...お上手なんですよ( ̄ー ̄)ニヤ


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ♪

今日はありがとうございました~(*^▽^*)
釣り話から、こんな話やあんな話まで聞けて楽しかったです(^m^)
買ったルアーで今度は修行をよろしくおねがいします!

っていうか失禁してたんかーいっ><;(笑)
喜んでもらえて光栄です♪どこぞでも好きなところに貼ってやって下さいましm(_ _)m

仕掛けもちゃんとできたみたいですね!よかったよかった^^
ところで、ケミホタル買い忘れた気が…家にちゃんとありましたか~?(汗



ええ、てんちょうさんは絵が

…どうせスキャナーにも取りこんでもらえないような絵しか描けませんよ(>Д<)

が~るずと~く!

女性同士、しかも若い女の子で釣り具屋さんへ行ったり、ランチをしながら話をするのは確かに珍しいかもv-206v-237
ご近所で知り合えたってところも、運命的に出会ったって感じですねe-420
てんちょうさんは、三宅島へ遠征もしてるみたいですし、これからの展開が楽しみですねe-343

No title

女の子同士で釣り具のお買い物にできプレゼントまでもらってよかったですね。

バリットのアカキンコットンメバリングさんにも素敵な組み合わせにみえます。

メバリングさんもバリット買いますよ。

ちょむさんが作ったバーナー貼ってみました。

ブログ村のバーナーも作ったんですが、兄さんと同じでメバリングさんの場合メと魚しか表示されなかったので、画像の下にブログ村のバーナー貼ってみました。

改めてバーナーありがあとうございましす。

釣女会


同性同士で趣味の買い物は楽しいでしょうね♪
念願叶っておめでとうございます(^-^)v
素敵なステッカーまでいただいたようで☆
失禁するほど嬉しかったんですね(^-^;(笑)
言ってくだされば替えのパンチー持ってすぐ参上しますので★(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんにちはe-254

こちらこそありがとうございました<(_ _)>

本当にとっても楽しいひと時でした!!
しゅ、修行だなんて(笑)

でも一緒にクロ様釣ってやりましょうね!!!\(^o^)/

し、失禁しそうになっただけですよ~...本当にするわけないじゃないですか~だってちょむ大人ですよ~...(;一_一)
やだなぁ~アハハハ...

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ステッカーいざ貼ろうと思うともったいなくてなかなか貼れずにいます(笑)

今のところ、ビニール袋に入れて飾ってニヤニヤしながら眺めています!

(=v=)ムフフ♪

そうなんですよ!!ちょむも帰ってから気がつきましたよ(+o+)

でもケミホタルは昔夜釣り用に買っていたやつが一つだけ残ってました!

何言ってんですか!!てんちょうさんの絵は電車で噴き出しちゃうほど可愛い絵でしたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

新作見たいなぁ~(笑)


barbeeさんへ

barbeeさん、こんにちはe-254

そうなんです、なかなか同世代で釣りをやってる人がいなくて...

こんなに面白いのに...まさに運命的な出会いですよ~\(^o^)/
てんちょうさんと知り合ってちょむは夢だった事を、いくつも叶えてもらってる感じです!!!

そうなんですよ~てんちょうさんはいろんなところで釣りをされてて、凄いんですよ~(^◇^)

ちょむも弟子入りして(笑)いつの日か磯釣り上手になって

カルガモが如くひょこひょことついていくのが新しい夢に加わりました!!

メバリングさんへ

メバ様、こんにちはe-254

本当に楽しいひと時でした!!(^◇^)

バリット是非買ってください可愛い色なんでメバ様も気にいるはずe-51

むふふふブログ拝見しました!!O(≧∇≦)O

バナー使ってくれて嬉しいです~!!なんか人のブログにちょむの作ったものがあると不思議嬉しいかんじで、むっふーってなります(^◇^)

こちらこそ使っていただいてありがとうございます<(_ _)>

017さんへ

兄さん、こんにちはe-254

男性同士だと釣りしてる人いっぱいいるからいいですよね~!!

女子同士で釣りしてるってなかなかいないから嬉しさも倍増なんですよ~(^◇^)
素敵ステッカーですよ~まだちょむはもったいなくて貼れずにいます(笑)

な、何言ってんの兄さん...

し、失禁しそうになっただけですよ~...本当にするわけないじゃないですか~だってちょむ大人ですよ~...(;一_一)
やだなぁ~アハハハ...

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

...兄さん早く!!早くパンチー持ってきて!!!(爆)

てんちょうさんのブログから

こんばんは(^ω^)
釣具の買い物は楽しいですよね。
しかもそれで釣れるといい買い物したと納得してしまします(`・∀・´)エッヘン!!
コスプレは初音ミクですか?(;^ω^)
違ったらすみません><

ゆっくりさんへ

ゆっくりさん、こんにちはe-254

釣り具は見ているだけで幸せ気分ですよね~!!
人に勧めたの初めてだから釣れてくれるといいなぁ~

残念ながら…

ちょっむちょむにしてやんよ~♪ではないのです(笑)
その証拠にネギがないでしょ(^v^)

これはゾンビ屋礼子というマニアックなホラー漫画のキャラクターなのですよ。



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
