スポンサーサイト


そんなものルアーで釣れるんですか??【後編】

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

すっかりバナーの虜また変えてみた(^◇^)

このブログに来る方の中で中学生みたいな人がいるので先に言っとくぞ!!!
覗いてもみえないからなぁぁぁ(笑)

中学生みたいな人のブログはこちら↓↓↓

釣りって食べれますか?(017さんのブログ)

本当に笑えますよ!!マジで半端ないっす!!(笑)...とハードルを上げてみる( ̄ ̄ー ̄ ̄)

前回の続きでっす(^_-)-☆

ちょむがリーダーを付け替えているまさにその時です!!

師匠の竿が凄い勢いでしなっている!!

しかも縦にぃぃぃぃ!!!まさかクロ様?クロ様なの???

でもズッコケ師匠の事...エイじゃないの???

なんて思っていると、苦労はしているが案外寄せられている...

ちょむ隊員おもむろにタモを用意!!

さぁさぁクロ様ちょむにその美しい魚体をお見せなさい!!
('0ノ'*)オーホホッ


自分が釣ったわけではないのに、MAX調子のっているちょむ!!

そうこうしているうちに、手前まで寄ってきた!!!

ワクワクさぁさぁ早く!!早く!!

背びれがチラ!もう間違えない!何かそういう感じの魚だ!!

...その時、闇夜に響き渡る不穏な音...プチン!!




出た出た!!ちみはいつもそうだよね~肝心なとこでさぁ~( ̄‥ ̄)=3 フン

リーダーはまめに貼り替えなよ~(笑)

自分の事は棚に上げ、人に説教するちょむがそこにはいた!!


まぁちょむはと言うと、その後もバラシ多数だったんだけどもな!!!

とここまでだったら、よく釣れた釣りで終わる感じですよね!

でも実はすっごい物が釣れたんですよ~...
まっ、ちょむじゃないんだけどもな!!


そいつがやってきたのは、まさに帰りしな...

ちょむはもう竿をかたずけ始めていたのですが、最後まで粘っていた師匠

よっぽど悔しかったのだろう...不憫なやつよ(笑)

などと横目で見ていると、ジジジジ~~!!!

豪快なドラグ音!!!


ちみはやれば出来る子と思っていたよ!!!

またまた、ちょむ隊員おもむろにタモを用意!!

どうなの?ねぇ?どうなの?クロ様なの??

なんか違うらしい...ちっ( 一一)...

じゃあでかいシーバス??

それもなんか違うらしい...(・_・?)

なかなか強烈で寄せられてない感じ...
こりゃ奴だな...エイだよエイ!!またやりやがったな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

本人曰く、そんな感じでもないらしいが...竿先は依然ガンガンガンガン叩かれてる感じ...

いよいよ手前によってきた...魚体が浮かび上がる...

????(; ̄ー ̄)...ン?

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

何だこれ??



とりあえずタモでシュっとすくって明るい所へ!!!

こっ、これは!!
うっ、うなぎさんではないですかぁ~~~!!!

CA3F0411-2.jpg CA3F0409-2.jpg
(ちなみに写真は締めた後です!!だって写真撮らせてくれないんだもの!!(>_<)うねうねして...)

しかも70cmでゴンブト!!えっ?えっ?そんなのルアーで釣れるの??

てかこんなところにいるの??

ちゃっかりうなぎは強奪しホクホク顔で帰路につくちょむなのでした(^◇^)

いやぁ~バラエティーに富んだ面白い一日でした!!


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

巨大うなぎ

すげーアナゴじゃなくてうなぎとは
海にいるんですねー
淡水魚かと思ってました

ルアーって何でも釣れて楽しそうですね

天然!

多摩川の河口で釣れるって情報を貰った事があるけど、ルアーで釣れるなんてミラクルですねe-451
お土産としてなら、シーバスより嬉しいかもe-265
もう直ぐ丑の日ですし、天然うなぎは貴重ですよ!
中国産じゃないうなぎ食べたぁ~い

え!!

まさかのハードル越え!
すごい結末じゃないですか(^^)/
ルアーで鰻ですか?
それは凄い☆
何のルアーだったか知りたいです(^^)d


ま、釣ったのはちょむじゃないんだけどもな!

だからちょむが凄いんじゃないんだけどもな!!(笑)


ちょっと口癖真似てみました◎

誰が中学生やと?( ̄^ ̄)
覗くかぁぁ!!!

でももう少し隙間があれば惜しかったんだけどもな!(笑)

No title

ウナギおめでとうございます(笑)
沖縄でもウナギ釣れますよ~!
オオウナギって種類で
最大2メートル、体重20キロになるそうです・・・

No title

ウナギですかぁ~!
驚きですな!!

ルアーでシロギスとカレイは釣ったことがありますが・・・・・
まさしくミラクルですね。

若洲でサクラマスが釣れたそうですんで、ちょむさんも
大物釣っちゃいますか!

No title

ルアーでうなぎ釣れるんですね。

しかも海ですから。

うなぎ本格的にぶっささてますね。

今年はうなぎかなり高いみたいですからおいしく食べちゃってください。

No title

こんにちはー
われわれの汗臭い釣り(笑)と異なり、カラフルな釣りで楽しそうですね!

うなぎ、すごいな~
狙っても、そうそうあがるものではないのに。
引きが楽しそうでうらやましい!!

で、捌けるのですか??
わたしは捌けないので、アナゴはリリースしてます(笑)

子連れメジナ師さんへ

メジナ師さんこんばんはe-254

アナゴじゃなくてうなぎだったんですよ!!

ちょむも淡水魚だと思ってたのでビックリです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ルアーは攻めの釣りでエサ釣りは守りの釣りって感じがします(笑)

ルアーはいかに、魚をだますかみたいな?

エサはいかに巧妙に罠を仕掛けるかみたいな...

どっちも凄く面白いですよね~

釣り大好き(^◇^)

barbeeさんへ

barbeeさんこんばんはe-254

本当にミラクルだと思います!!

でも師匠じゃなくてちょむのルアーに食ってきてくれればよかったのに(笑)

大きい天然ウナギ美味しく頂いちゃいましたよ。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

もちろんウナ丼にしてe-51

脂のってて美味しかったです!!

017さんへ

兄さんこんばんはe-254

ふっふっふ~ハードル超えてましたかщ( ̄∀ ̄)ш

いや~うなぎですよ!うなぎ!

ま、釣ったのはちょむじゃないんだけどもな!
くっそ~~~!!ちょむが釣りあげたかったーーー・゚・(ノД`;)・゚・

でもちょむがタモで取ったから半分はちょむの手柄なんだけどもな!!( ̄‥ ̄)=3

え~と使ってたルアーは...うなぎ釣ったのはシャロースライトだったかな派手なピンクっぽいやつ!!

んで黒鯛らしきお魚釣ってたのはバリットっていうルアーだったと思います!!

バリットは操作性がよくてシャローでは使いやすいんだって!!

兄さん本当は覗いたんでしょ(^v^)ちょむ知ってる(笑)

ジンベーさんへ

ジンベーさんこんばんはe-254

沖縄のうなぎ大きいですね!!
2メートルで体重20キロ!!!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
てかそれはもううなぎじゃないじゃないですか!!

こっ怖い(o;TωT)o" ビク!ビク

そんな大きいと竿持ってかれそうですね...
ジンベーさんは釣ったことあるんですか?

ねこニャン さんのブログで教えてもらったんですが沖縄の県魚はグルクンって言うんですね~
タマンはどれくらい価値があるかもわかりましたよ!!

沖縄で釣り...楽しそう~~~((o(> <)o))うずうずっ

team marabouさんへ

先生こんばんはe-254

キスやカレーもルアーで釣れるんですか?
それは先生くらいのテクがないと無理なのでは??

うなぎ驚きですよね~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

運河でうなぎ釣れるなんて知らなかったですよ(>_<)

なんかずっと追い食いしてきてて乗りきらなかったから鬼合わせしたら釣れたって自慢してやがりましたよ( 一一)

サクラマス?それは大きいお魚ですか?

ちょむも大物釣っちゃいた~~~い!!!

メバリングさんへ

メバ様こんばんはe-254

うなぎ海(運河)で釣れたんですよ!!!ビックリですよ!!

うなぎはもう食べちゃいました(^v^)

うまかった~~~!!う・な・丼e-51

大きかったから食べ応え有りましたよ(。・w・。 )

takeさんへ

takeさんはじめまして、こんばんはe-254

コメントありがとうございますm(__)m

引き楽しそうでしたよ~。ちょむが釣りたかった~~~!!

ブログ拝見しました(^v^)

ちょむも観音崎行きますよ~。青物狙いに!!
ぶっこみもサビキも何だってしますよちょむ(笑)

釣りは何でも好きなんです!!

うなぎは頑張りました!

家にはアナゴを釣った時の為のキリと板があるのでそれを使って!!

基本背開きですね(^◇^)なれると案外シューって感じで簡単ですよ!!

ただうなぎは粘膜と血液に毒を持っているので捌く時には注意が必要ですよ(^v^)

うな~!?

目打ちと板がちゃんとあることにまずびっくり(笑)

ウナギもそんなに引くんですねぇ!

いや~ルアーであがってくるウナギを見てみたい( ̄▽ ̄)

釣りは何が起こるかわからんですなぁ!

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんにちはe-254

そうなんです!!うな男くんなんです!!

ちょむもビックリしました!!ルアーにかかったうな男くんはルアーにからみつくように丸まっていました!!

だからあがってきたときは、なんだ?この丸いものは???

ってなったんですよ~(^v^)

目打ちと板(目打ちというかキリなんですが)はアナゴ釣った時に使うのでそれをそのまま使いました!!(笑)

本当ですよね~!!

いつも行ってる所でもこんなミラクルが起こるから釣りって辞められませんよね~ヽ(=´▽`=)ノ

ルアーで釣れるんですね(○o○;)

はじめまして~。
ルアーでウナが釣れるなんて初めて知りました( ̄ ̄;)
どんなルアーなんだろ?ワーム?
しかもイイ型のウナですね~。きっとこの位のデカさになると、貪欲に追い食いするのですね。
うな重二人分はとれますね!(笑)

レガ爺さんへ

レガ爺さん、こんばんはe-254

初コメントありがとうございます<(_ _)>

うな重二人前...一人で食べちゃった☆^(o≧▽゚)oテヘッ

ルアーでうなぎ釣れるんですね~ちょむも初めて知りましたよ(^v^)

使ってたルアーはシーバス用のルアーですね!!

シャロースライトっていうルアーだそうですよ~!

うなぎはどのくらいの方から良い型って言われるようになるんですか?

シャロースライト情報ありがとね(*´∀`)

シャロースライトっていうルアーなんですね。
ウナギを捌いたら胃から稚魚が出てきますので、そう考えたらルアーで釣るのも全然アリですね!参考になります!(・∀・)

ウナギのいい型とは、きっと重量じゃないかと思いますよ~。300gを超えたらとてもいい蒲焼が焼けるので(笑)

アメブロの方も充実するといいですね!頑張ってね~♪

レガ爺さんへ

いえいえ。

お役に立てたならよかったです!!

アメブロの方はまったりやっていきます(笑)

レガ爺さんも頑張ってくださいね!!

ブログ拝見させていただきましたがコメントは出来ないようだったので
代りにランキングのバナーをポチっと押しておきましたv-218

よかったらまた見に来てくださいね(^◇^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
