スポンサーサイト


そんなものルアーで釣れるんですか??【前編】

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

うほ~い!!また二つ程バナー作りましたぞい!!

気にいっていただけると嬉しいけど...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


昨日は七夕!!皆様いかがお過ごしでしたか?

ちょむはですね~...釣りしてた("▽"*) イヤン♪

ロマンティック指数0ですが何か?(笑)

というか短冊に願い書いてる暇があったら
一匹でも多くのお魚ちゃん達と出逢いたいわけです(^◇^)

七夕ということでそろそろちょむ担当の神様も仕事してくれるかもしんないし~( 一一)

こんな日はきっと何かが起こる...( ̄ー ̄)ニヤ(←どんな日?)


今日はあの伝説の女子会(笑)が行われた、例の運河へ京浜釣り部で出撃...

しか~し!!ついてみるとあの日と同じく突風吹きすさぶ荒れ運河!!!!

またかよ~くっそー...(≧ヘ≦) ムゥ

でもでも釣りはやってみるまで解らない!!...はず...

という訳で一番流れがある場所を最初に狙ってみる...

シュッシュッ
ちっくしょ~神は...と暴言を吐きかけそうになったその時...ん??

ストラクチャー周りを攻めてた師匠が何か持ってこっちくるじゃないですか!!
CA3F0400.jpg
むむこれはシーバス!!

...ちょむ人の価値はあたまを下げられるかどうかと思う...

すいません何処でどうやって釣ったのでしょうか?この卑しいちょむめに教えてたも...m(。≧Д≦。)m

どうやらストラクチャーではなくストラクチャーを挟んだ向こう側の駆け上がりを攻めていた様子


さっそく場所を強奪(笑)

どうやら一定のリズムでジャークとポーズを繰り返して釣ったというので、嫌がる師匠に無理やり授業させて
ちょむもその技を覚えた(笑)


さぁ早速実践だぁぁ!!

シュッ!!チャッチャッチャッ...ポーズ!チャッチャッチャッ...ポー...ガガ!!

キッター!!!((o(>▽<)o))
CA3F0401.jpg
小さいけどシーバス君!!

これはいい技を覚えたぞ!!!


もう一度シュッ!チャッチャッチャッ...ポーズ!チャッチャッチャッ...ポー...ガガ!!

きゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

またキッター!!((o(>▽<)o))


今度はいいぞ!!いい引きだぞ!!!

慎重にやりとりして手前まで持ってきた!!

おーw(゚o゚)w 今度は50~60cmある!!!

あっでも...タモな~い!!作ってなぁーい!!

どの道、この場所では使えないかぁ~...
意を決したちょむは手づかみしようと手を伸ばした...が!その瞬間
糸が緩んで...さよーなら see you agein.....(/_・、)/~~

でもなんか凄いぞ今日!!


もう一回!シュッ!チャッチャッチャッ...ポー...ガガ!!

またキッター!!

・・・そしてまた同じことを繰り返す学ばないちょむ!!(/_;)エグ

うん、でもきっとまだいるはず!!!と自分に言い聞かせてもう一回!!

シュッ!チャッチャッチャッ...ポー...ガガ!!

またまたキッター(●^o^●)

あっアレ??嫌に軽いぞ??なんだ??あげてみると...

CA3F0402.jpg

シマイサキ??何故にこんなところに???

今までこんなん、この場所で釣れた事ないのに...てか運河にもいるものなの??


今日は何かが起こりそうな予感!!そしてまたキャスト

シュッ!チャッチャッチャッ...ポー...ガガ!!

またまたまたきったー!!!!!
...ブチン...アレ??なんかスッカスカな感じ??

急いで巻いてみると...ガァーン!!( ̄□ ̄;)!!

ルアーない!!ルアーごと持ってかれた~(>_<)

よく見るとリーダーぼろぼろ...くっそーちょむのバカ!!うんこ!!


急いでリーダーを付け替えていると、隙を見て師匠がそのポイントを占拠!!

リーダーを付け替えながら見ていると...

凄い勢いで師匠の竿がしなってる!!しかも縦ににぃぃぃぃ!!

こっコレは!!クロ様??クロ様なの???...


長くなってしまったので以下次回に!!!(笑)

次回はとんでもないものが釣れちゃうぞ(^_-)-☆


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉぉ!?

なんかすっごい展開じゃないですかっ!!

こんどてんちょうめにそのジャーク&ポーズを教えて下さいm(_ _)m

タモは釣り場についたら一番に組み立てるべし~v-219

F.G.Laboてんちょうさんへ

こんばんは。

なかなかの展開でしょう~(笑)

奴め...あんな素敵技をちょむに教えていなかったとは(笑)

簡単な技なんで、今度の釣行の時教えますね!!

了解です∠(・_・)ラジャでもあそこ...タモ使えない感じじゃないですか?
(笑)

七夕のプレゼント?

凄い勢い?何なの??
凄い物と言えば、、、ヤカンか長靴(笑)
気になる、気になるぅ~
早く続きが読みたいよ!

チイバス君でも、本命でしょう?
マキエを使わない釣りだから、ヒットさせるだけ凄いと思いますよ!
私は、ルアーで釣れる気がしませぇ~んe-330

No title

たぶん久々に釣れてよかったですね。

しかも、シマイサキまで。

新しい技も習得したんですか。

次回も楽しみです。

メバリングさんも新しい技習得しましたよ。

ちょんちょんです。

ちょんちょんパターンあればメバリングさんもきっとシーバス釣れるでしょう。

No title

うんこってwww
でも言いたくなるときあるよねー(あるよねー)

リーダー何lb使ってるのかなぁ?
完全に飲み込まれちゃったのかな。

シマイサキは河口でも釣れますよ♪
夏場はとくに入り込んできます。

シマイサキ?

 
これまたこちらではあまり馴染みの無い魚です★
そちらにはいろんな魚が居るんですね(^^)

ついに必勝パターンを見つけた感じですごいですね!
全キャスト釣れてるんじゃないですか?
続きも期待が持てます♪
タイトルから推定してもかなりのモノが釣れたかと(^_^)
いやぁ楽しみです!!(ハードル上げ)(笑)

barbeeさんへ

barbeeさんこんばんは~e-254

なかなか盛り上がる展開でしょう??
ただ長くなったから切ったら案外いい感じのとこできれてて
自分でもびっくりです(笑)

やっとちょむ担当の神様もやる気出してくれたようですよ~!!(^◇^)

はっはぁ~んbarbee さん...ちょむを相当なめてるなぁ~!!
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ヤカンも長靴も引かぬ!! (笑)

ルアーは釣れると思いこむ事が一番大事な気がします(笑)

メバリングさんへ

メバ様こんにゃんにゃ!!e-254

もぅ見ましたよ~ちょんちょんちゃん(笑)

ちょむもペンシル系でいろんなお魚釣ったから、ちょんちょんちゃんも活躍すると思いますよ~\(^o^)/

てかちょむでも釣れるんだから、メバ様なら必ず釣れるはず!!


たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんみe-254

バラシまくると、うんことも言いたくもなるのですよ(笑)

シマイサキって河口にも来るんですか!???

初めて知りましたよ(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

リーダーは4号のを使ってます!!16lbです!!

駄目でしょうか??



017さんへ

武丸にいやん、こんばんはe-254

ハードルあげんなやぁぁぁぁ~(爆)

シマイサキもそっちにいないんですかね??
調べてみよっと!!

とりあえず昨日は必勝でした!!そして一撃必殺でした!!

本当に投げるたんびに食ってくる感じで(^◇^)

...兄さん兄さん!!...同類と思ってたちょむが出世して悔しいですか~( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ.

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(笑)

おぉぉぉぉ!!!こらー!!!

 
悔しないわい!!!
全然負けた思てへん!!
どうせ変なもん釣ったんやろ!
そうや、うんこや、うんこ釣ったんやろ!(笑)
そうか!あれか!
横で釣りしてたおっさんでも釣ったんやろ( ̄m ̄*)ププッ

017さんへ

ムキーーーー(>_<)

あの広い海で水につかっても型崩れしないうんこ釣るほうが奇跡じゃぁぁぁ
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!(爆)

悔しいんでしょ??悔しがってる感じでてるじゃん??

お・と・ななのにe-265

(;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ.

...兄さん兄さん今、ちょむ...猛烈に楽しす(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こういうの好き(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キー!!!( ̄皿 ̄#)

 
大人をからかうんじゃない!このガキんちょ!
このオタンコナス!(古)

ま、明日の更新を楽しみにしとくさ( ̄_ ̄#)
奇跡のウンコげっちゅ♪(笑)

017さんへ

ガキンチョじゃないもん(>_<)ちょむはレイデェ~だもんね(笑)

 ヾ(@°▽°@)ノ

更新したからしかと見るがよ~い!!!!(^◇^)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
