

今までルアーで釣れたお魚ちゃん達!!

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんにちは

最近気になる素敵TV番組は本田ん家!!ちょむです

フジの深夜番組です!!


最近人のブログを見て研究を始めたのですが(おっっそ!!)

よく上半期の集大成とかやってる気がする(●^o^●)

けどちょむはルアー歴めっちゃ短いので、上半期しかない感じ(笑)

そこで、今までちょむのルアーにかかってしまった不幸な??お魚ちゃん達をまとめてみた!!

まずシーバスちゃん!!
CA3F0206_20110706235204.jpg

そしてメジナちゃん!!
CA3F0309_20110706235205.jpg

愛ラビューなカサゴちゃん
CA3F0383.jpg

そしてそしてメバルちゃん(^v^)
CA3F0324_20110706235203.jpg

...とここまでは以前にブログでも紹介したと思います!!!


ここからは未公開の釣れたお魚ちゃん達!!

コノシロちゃ~ん!!
CA3F0164.jpg

そしてキビナゴちゃん!!
kibinago1_20110706235203.jpg


......以上ですが(-"-;A ...何か???

む!!!何やら「しょ~もな!!」という負のオーラを感じる!!!![壁]д=) ジー

...バカにしたでしょ???...ちっくしょ~!!!

ボラボラの実を食わせてやるからな!!!(/□≦、)エーン!!

もうアレだ!!お嫁さんや彼女にくっさって言われてしまえ!!
もう満員電車とか乗れないからなぁ~ペッッ

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!(ノ;_ _)ノドテ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょむさんのバーナー気に入ってますよ。

10人以上の人が来ました。

ありがとうございます。

投稿時間早くなってもちょむさんのブログ見てくれる人代わらなかったみたいですね。

でも、以前よりちょむさんも早く寝れる気がしてます。

上半期

ルアーで、しかも東京湾の一部だったら、頑張って釣ってると思うよv-218
他にも、ボラとマルタがあったようなe-330
これからは回遊魚も釣れるだろうし、サーフに行けばヒラメだった釣れるはずe-2e-3
ルアーの季節はこれからでしょうe-440

かっこいいバナー、ありがとうe-466
ちなみに、ヒップホッパーではありませんv-358
ただのヨッパーですv-275

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254

よっかったぁ~O(≧▽≦)O

少しはお役に立てたんですね~??

むふ(*´σー`)エヘヘ

気にいっていただければそれが一番嬉しいです!!

タイマー機能は、今日一日では効果は解りませんよ~!!

とういうか、効果があるないよりも、この機能、本当いろんな意味で重宝しそうです!!

教えてくれてありがとうございますm(__)m

barbeeさんへ

こんばんはe-254

いやぁ~気が付いてしまいましたか~(笑)

彼らはちょむの中で無かったことになっているんですよ~(* ̄  ̄)bシー

アレ?ヒップホッパーぽい壁紙だったからてっきり...(笑)
バナー気にいってもらえましたか??やったー\(^o^)/

作ったかいがありました~よ!!

barbeeさんのブログに来訪する方が増えるといいなぁ~(^v^)ムフ

総集編


トップブログの皆さんは上半期総集編をお送りしてるんですね!
仮に私も真似たとして、ソルトウォーター・フレッシュウォーター合わせてボラ一匹ですが何か?(泣笑)

コノシロもルアーで釣れるんですか(^^)/
ちょむさんは結構珍しい魚も釣られてますよね♪
コノシロ・・・
何となくボラに似てませんか?(笑)

お、釣り楽しんでるね(^o^)/

きびなご…?

なんか奇跡のような魚もいますが(笑)

バナーありがとうございます!!私にはもったいな過ぎるくらいかわいい(>▽<)そして<球>まで登場している~!!

ちょむ先生ありがとうございます!!

さっそく使ってみたいだす~♪

ご立派

ちょむさんこんにちはー

シーバスをはじめ6種類も釣れるなんてルアーさん立派ですよ

海苔なんてメジナしか釣れません!
まじです
アイゴも食いません
外道がいません

017さんへ

兄さんこんばんはe-254

ボラ...かっ下半期はたくさんのお魚さんが釣れますよ(;´▽`A``

それにちょむは少なくても週に2回くらいは釣りに行ってるんで、そんだけ行ってりゃぁねぇ~☆ヾ(-Θ-:)

コノシロはルアーに勝手に引っ掛かってきました(笑)

コノシロに気付かず巻いてたらコノシロが飛んできました(笑)

ボラよりかは臭くないですよe-236

ゴリマサくんへ

やぁ(^.^)/ゴリマサくんe-254

釣り楽しんでるよ!!

楽しいから釣りをやるのだよ(=`^´=)エッヘン

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさんこんばんはe-254

キビナゴは群れが入ってきて居たらしく投げるたんびに引っかかってきました(笑)

そしてその日はキビナゴ以外なにも釣れませんでした(ノ△・。)

ベイトがいっぱい居たのになんで大きい魚が来ないんだぁぁぁ~~~!!!

バナー好きなようにじゃんじゃん使っちゃってください!!

喜んでもらえてうれしいですヾ(@~▽~@)ノ

子連れメジナ師さんへ

メジナ師さんこんばんはe-254

ルアーさん立派ですよね~!!

引っかかってきた魚も何匹かいますが...(笑)

ちょむもこんなに色々な魚が釣れるなんて驚きました!!

海苔はメジナのみなんですか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

狙ったものしか来ないのもいいですね!!

きたーーーって思ったら外道だった時はがっかりするので...o(T^T)o
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
