スポンサーサイト


東京の釣りガールを増やすぜ計画。

この哀れなちょむめに
↓ここをポチっと押して愛の一票を...ちょむ木

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


最近ちょむ日誌のおかげでリアル友達の女の子たちもちょっと釣りに興味を持ってくれだしたご様子( ̄ー ̄)

ふふふふきました!!ついに来ましたよ!!!
ちょむが狙っていた現象が!!!(笑)


「まんまとだまくらかしてどっぷり釣りジャンキーにしてしまおう計画」
を実行する時がやってきた感じがする( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ちょむの壮大な計画図は

さりげな~く誘う(いつでも暇な時でいいよ!的な?)
turi1.jpeg



大爆釣!!!もうきゃ~きゃ~五月蠅い((笑))ほどに喜びまくる
turi2.jpeg



もう釣りなしでは生きれない体に!!
turi3.jpeg


どうですか?この完璧な計画!!

しかし迷っている事が一つ!!!

何釣りをさせるべきか???やはりハゼなのか??

でも基本女子はイソメが苦手!!だって奴は噛むもの...痛いし...(;一_一)

そうなるとルアーか???

しかし釣れない可能性大...

う~ん...(。-`ω´-)ンー


皆さんなら釣りデートとかしたりするなら何釣りに誘いますか??

ちょむの夢としてはゆくゆくは、
東京の釣り場にいる釣り人の女子と男子の対比が1対1にしたいと思っている次第...(笑)


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

釣りなしでは生きられない体に!の絵が…(笑)

やっぱり数釣れる釣りがいいと思いますけどねぇ
イソメは良く釣れる餌だと思いますけど…やっぱりねぇ^^;
う~ん…サビキ?

私はのべ竿でオキアミつけて木端メジナをいっぱい釣ったおかげで
釣りなしでは生きられない体になりましたが(-▽-)

いろいろあるけど

こんばんは(^ω^)
釣りに誘うなら・・・
海なら餌釣りになるだろうし淡水ならバスかトラウトですね。

基本、魚臭いとか針がはずせないとかいう軟弱ものとは行っても
楽しくはなさそうです(´・ω・`)
初心者でも釣れたら魚をがっつりさわる人がいいですね(笑)

まずは軽くサビキで。夏場はルアーで釣るシーバスなんかでも良いかもですね。バスも良いのですけどただイメージが悪いです。
所詮、外来魚ですからね(^_^;)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんばんはe-254

うーんやっぱりそうですよね~

女子的にはイソメはいきなりだと厳しいですかね~( 一一)

でもちょむはハゼ釣りで爆釣して釣りなしでは生きられない体になりましたけど...

普通にちぎってました(笑)噛まれるの嫌だったから、尻尾の方ですけど(^v^)

オキアミ採用ですね!!あとサビキ!!

なんといってもちょむにはパックンいるから汚れないサビキ釣りを提供できますよ!!

ちょむの計画がうまくいったら、ぱっくんきっと飛ぶように売れちゃいますよ~(爆)

ゆっくりさんへ

ゆっくりさん、こんばんはe-254

ゆっくりさん、ゆっくりさん女子はそんな軟弱者であふれかえっているのですよ!!(爆)

そんないぢわる言わないであげてe-266(笑)

でもですよ!!釣り場に可愛い子がいっぱいいたらそれはそれで楽しいでしょ?コノコノ(爆)

やっぱりサビキですかね~

ルアーは難しくないですかね??

しかもバスとなるとちょむ教えられないじゃないですか~
むしろ教えてください(笑)

食べられる魚!

初心者が楽しむには

①釣りの雰囲気(景色だけでなく、一緒に楽しめること!)
②近場
③設備
④釣果
⑤アフター

この5点が大切です!
釣れているのなら、ご近所でハゼ釣りが良いと思うよ!
ウキ釣りでも、ミャク釣りでも、魚のアタリが楽しめるし、食いが立ってれば初心者でも釣れる。
エサの問題は、バイオワームを使えば問題ないし、ちょむさんが付けてあげれば良いでしょう?
釣った後は、一緒に天ぷらパーティーを行って釣り談義i-204i-184
そういうパターンで言えば、管理釣り場のニジマス釣りでBBQも良いねv-218
本牧とか釣り公園で、サビキかチョイ投げのシロギス釣りも良いと思います。

要は、一緒に居て楽しめて、魚の引きが味わえればOKなのです!
ちょこっと遠出なら、釣りの後に温泉施設に寄るのも良いですよv-48

barbeeさんへ

barbeeさんこんばんはe-254

おーーーソレいいですね!!

超採用です(笑)

バイオワームもありですね!!でも臭いんだよな~(笑)

やっぱりトイレや、その他設備がいい所がいいですよね!!

なるほど、なるほど!!

天ぷら...BBQ...うへへへじゅるり

ご参考に!

ちなみに、ご縁が無かったけど、初心者と一緒に行った時の日記があります。
私のHPにある200/8/13の釣り日記がご参考になれば・・・。

1:1

 
それは最高ですね☆
釣れない私にとっては釣れない時間も女性が周りに居るだけで楽しめますので♪(笑)

釣るということを楽しむのであればやはりサビキがこれからいいんじゃないですか?
初めての釣りがボウズだと好きになれないかもしれないので×
ルアーなら私はガシラ(そちらではカサゴ?)ですかね(^^)
適度に釣れますし、簡単ですし、どこでもだいたい釣れますし、アクションも少しするからルアーっぽさを味わえますし(^_^)

No title

どもー

僕もハゼがいいと思う~
ちなみにワーム(バイオワーム含む)でははっきり言って釣れないので、
ミミズとかイソメを使うか、最近ではエビの切り身やホタテを使う人も多いですよ。
僕も去年と一昨年、エビでやりましたが去年はイマイチだったけど
一昨年はミミズと変わりなく食ってきました。

堤防のサビキもアリでしょうね。
釣り公園ならトイレもあるし、天気によっては管理練に入って休めるし。

No title

F.G.Laboカリスマ店員もいることだし、サビキがいいんじゃないでしょうか。

イソメはグロくて、イソメの血も臭い。しかもかむ。

男性でも苦手な人多いのではと思います。

メバリングさんも苦手でした。

イソメ触らないでエサ付けできるピンセット見たいの買ったほどです。

ルアーならメバリング。

壮大な計画

1:1っていうのは凄いですよね
最近ちらほら女性も増えてきてはいますが
彼氏と同行がほとんどで主体的に来ている方はまだ少ないでしょうから

サビキは確かにいいでしょうね
ぱっくん使えばさらにOKでしょうし
疑似餌ってことでルアーにも近い

わたしならトリックサビキでしょうかねー初心者にお薦めなのは

色々な魚が一杯釣れるのは初心者には最高ですよ

No title

海ではパックンを使ってサビキ釣り、川「だとイクラ餌での官釣りが
初心者を引きずり込むにはベストかと思いますよ。

ハゼ釣りでしたら、ちょむさんが付きっきりで餌付け当番すれば・・・・・
結構めんどっちいですけど・・ね

とにかく一度みんなでワイワイ楽しんで「また行きた~い」と
思わせたら勝ち!
それから段々にハードルを上げて行けばよいと思いますよ~。

おおぉぉ!

皆さんの意見に激しく賛成!!!

やっぱり最初は楽しく釣って美味しく食べる!

これですねヽ(´▽`)/


余談ですが、
自分もたくさん知り合いを釣りに連れて行きましたが、なぜか 虫エサ克服率は女性の方が断然高い!

女性はつおい!

釣りガール補完計画ですか!?


素晴らしい計画じゃー!\(@∀@)/

爺も賛成!ヤロー共は大勢になると、やたら師弟関係やら上下関係を作りたがる傾向がツオい!それではツマらん!
1:1になればもっと居心地のよい自由な釣り環境になるに違いない!

やっぱ最初は、動くものなら何でも飛びつくゼーハーがいいのでわ?手軽だし費用もかからんし。青虫も塩イソメにすれば簡単に触れると思うぞ~!
ビールのツマミにもなるし(v`▽´)vキャハ

barbeeさんへ

barbeeさん、こんばんはe-254

天ぷらパーティーの記事ですか(^v^)

すっごく楽しそう&美味しそうですね~

あんな感じならきっとみんな楽しめますね~超参考にさせていただきます<(`^´)>

017さんへ

エロ菌(笑)兄さん、こんばんはe-254

兄さんなぁ~どこ見てるか解らんからなぁ~(爆)
 
やっぱりそうですよね~!!ボウズはあんまり好ましくはないですよね~( 一一)

一つ質問ですが...ガシラは...兄さんでも釣れますか???

べべべべべ別にバカにしてるわけじゃないですよ~...(;一_一)

ただ兄さんでも釣れるなら女の子にも...はっ∑( ̄ロ ̄|||)

逃げろ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんはe-254

エビの切り身!!!それはナイスなエサですね!!!!

それならお手軽かつ女子も怖くないですね!!(^v^)

釣り公園かぁ~

うーんそうなるとちょむん家の近所では、本牧がかなり有力だなぁ~

メバリングさんへ

メバ様、こんばんはe-254
そうですよね~カリスマ(笑)かどうかは置いといて

F.G.Labo特別店員としてはぱっくん使わせたいですよね~(^v^)

そのピンセットみたいなやつ知ってます!!(笑)
プラスチックのピンクっぽいやつじゃなかったでしたっけ??

あれって結局つかみやすいんですか??

事と次第によっては、購入しておこうかと思っているのですが...

子連れメジナ師さんへ

子連れメジナ師さん、こんばんはe-254

やっぱりトリサビにいきますか~!!

ちょむもトリサビに一時超ハマった記憶があります!!

楽しいですよね~シコイワシでもいっぱい釣れると!!
となると本牧かなぁ~φ(..)メモメモ

team+marabouさんへ

先生、こんばんはe-254

宮釣り???それは初耳ですぞ( 一一)

ちょむ教えられないです(苦笑)

ハゼの前にサビキですか~ちょむとは逆の感じになるのか~
でもどっちも楽しいですよね~お手軽だし...

ちょむも釣りたいからつきっきりは嫌だなぁ~(笑)

こたつねこさんへ

こたつねこさん、こんばんはe-254

やっぱりセット攻めですか(笑)
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!こたつねこさんの周りの女性は凄いですね!!

ちょむ以前友達が来ている時に、翌日使うイソメをを部屋に置き忘れてて...

それを発見してしまった友人が絶叫してましたよ(笑)

案外やり始めたら平気になるんですかね??

レガ爺さんへ

レガ爺殿、こんばんはe-254

賛成意見いただきました~あーざーす(笑)

ゼーハー良いですよね!!!

ちょむの釣りにどっぷりはまるきっかけになったのはゼーハーでしたよ!!

トリサビによるシコイワシ釣りも捨てがたいんですよね~

どっちもビールのつまみにすっごく良いですよね(^v^)

ただ...最近の娘は、お酒あんまり飲まない子が多いんですよ~(苦笑)

お酒大好きなちょむはおっさん扱いされてます(笑)

これを機に酒好きにもしてやろうかともくろんでいます( ̄▽ ̄) ニヤ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
