スポンサーサイト


【作るシリーズ】釣り女会Tシャツデザイン編!!第2弾

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんばんは

ドラゴンボールの後半でのピッコロの扱いに納得がいかないちょむです!!

ピッコロはもっとやれるはず!!!( ̄ヘ ̄)


バナーのキモオタモンスターを変えてみました(笑)

ゾクゾクと手強いキモオタモンスターは登場する予定なので(爆)

ポチポチして倒してくださいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(言っててちょっと複雑な気持ちのちょむ)


ところで...最近ちょむはバナーを作ることがいたく気に入っているご様子( ̄ー+ ̄)

それで、何か色々バナー作ってみたいなぁ~なんて思っていたのですが...

ふとリンクさせてて頂いている皆様のブログに目が行きました...

...コレあまり目立ってなくね??∑( ̄ロ ̄|||)


という言う訳で~今現在リンクさせていただいている
皆様のブログに勝手にバナーつくっていい??( ̄ー ̄?)

とりあえず見本に自分のコスプレブログのバナーを張ってみました(笑)

勝手に作ってお叱りを受けるとちょむはショックで死んでしまうので(-ノ-)/Ωチーン

「作っていいよ」という方コメント欄でお返事頂戴~<(_ _)>


では本題ですが、前回【作っちゃうぞ!!企画】皆様に貴重なご意見をたくさんいただきました!!

本当にありがとうございます<(_ _)>


今回第2弾となるデザインを作ってみました~w川・o・川w オォーーー!!

前面はこれでほぼ決定しようかと思います!!
T-shirt2.jpg

んで、頂いた意見が多かったバックプリントを採用(←偉そうですいません(笑))
T-shirt3-3.jpg

そして腕にはパックン!!
T-shirt3-4.jpg

Tシャツにするとこんな感じ!!
T-shirt3-1.jpg T-shirt3-2.jpg

どうでしょうか???どうなのよコレ???

結構いいんじゃないかな~????(o;TωT)o" ビクビク

改善点ございましたまたご意見お願いします<(_ _)>

...ここだけの話...てんちょうに無理くり着せる分には、Tシャツのどこかに「てんちょう」
恥ずかしい刻印を刻んでやろうかと企んでいます( ̄ー+ ̄)

そう、小学校の時パンツにお母さんが名前を刻んだがごとく...( ̄ー ̄)ニヤリッ

内緒ですよシー(* ̄ノ ̄)


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

バナーデザイン

ちょむさんおはようございます。
口走っただけなのにいきなり採用っすか?
感謝感激です!
Tシャツも三箇所プリントとは豪華です
さすが元?コスプレイヤーだけあって
手抜きがないですねー

No title

メバリングさんのばーなー作っていいんじゃねー。

デザインを形にするのは簡単な様ですごく大変な事だと思います、

まずは、ちょむ日誌のバーナー作ってください。

その上で余力があれば、メバリングさんのバーナーも作ってくれれば幸いです。

ちょむ日誌のバーナーは当然貼ります。

腕のロゴTeam KyuU Girlsでさりげなく球の宣伝するのもいいかもしれません。

バナー


に関しては当然okです(^^)
デザインもイメージで勝手にやっていただいて結構です(^^)d(笑)

Tシャツいいじゃないですか♪
ぱっくんも良い感じで◎
ついでに袖にぱっくん収納ポケットも付けちゃえばどうですか?(笑)

子連れメジナ師さんへ

こんばんはe-254

Tシャツそんなに枚数作らないしっと思って豪華にしちゃいました!!

可愛くなったでしょ(^v^)

メジナ師さんが提案してくれたパックン。
ちょむ的にうまく書けたかな~と思います(自画自賛(笑)

メジナ師さんのブログ見たら偶然にもバナーの話なさってたから作っちゃいますね(^v^)ウフ

メバリングさんへ

メバ様こんばんはe-254

ちょむ日誌のバナー!!全然頭になかったです(笑)

そうですね~、ちょむのバナー作らなくちゃ!!

メバ様が張ってくれるなら張り切って作りますちょむ!!

でもそれは一番最後でいいのです!!( ̄^ ̄)
どのくらい役に立つかは解りませんがお世話になってるメバ様達のバナーが先なのです!!

017さんへ

兄さんこんばんはe-254

兄さんのバナーデザインはすでに頭の中で出来ています(笑)

ふふふ。出来上がりをお楽しみに!!武...( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ぱっくんちょむ的にうまくキャラクターに出来たと思います(●^o^●)

袖に収納はかなり不便な気が(笑)

かわゆい♪

良い感じのデザインじゃないですかv-218
このデザインなら、釣り以外に着ていても良さそうですねe-446
内緒の話を公表するって事は、決定なのですねe-330

バナーは作っちゃっても問題ないですよe-461
私もリンクさせて頂きますね!

バナー作って~❤

…あれ?ちょむさんは
ちょむ日記をてんちょうが毎日毎日(なんなら一日数回も)
見に来てることを知らないのかな?
(モンスターをポチポチしてレベル上げに邁進しているということも…)
ちくしょ~今日も会心の一撃をお見舞いしてやるっ(iДi)

パックンがぁ~ステキっす❤
いつかキャラクター化してやろうと思ってたらもうできあがってしまった!!
ちょむさんありがとうございます♪
デザインも Very good! Brilliant!! Amazing!!です~(≧∀≦)

No title

ぽーぴーぴーぽぽぽーぽぺーぽー♪
ピッコロさんはもしも緑色じゃなかったら絶対主役です!

barbeeさんへ

こんばんはe-254

Tシャツ可愛いでしょ~テヘヘッ(*゚ー゚)>

仕事の時より気合い入れて考えちゃいました(爆)

てんちょうさんには内緒ですがもう「てんちょう」って入れるのは決定なのです(=`^´=)エッヘン

リンクありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

バナーは順番に作っていくので少々お待ちを~(゚0゚)(。_。)ペコッ

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさんこんばんはe-254

てってんちょうさん!!!
何の事かな♪~( ´ε`;)ゞ

ちょむ知らな~い...♪~( ´ε`;)ゞ


パックン気にいっていただけましたか!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょむもパックン可愛く書けたな~っと自画自賛しています(笑)

Tシャツのデザインは出来たので後は作るのみです!!

出来たら一緒にTシャツ来て釣りに行きましょうね~o(^▽^)o

ゆっくりさんへ

こんばんはe-254

ぽーぴーぴーぽぽぽーぽぺーぽー♪
↑↑(ちょむバナー作っていいですよ~)

と解読しました!(笑)作ってしまいますね(^v^)

むむむ...やっぱりピッコロさんは緑色だからあんな扱いをされたんですかね???

ちょむの中では緑のままでもベジータより上のはずなんですが... 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
