スポンサーサイト


死に至る病...それは釣れない釣り(笑)。

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

君の事ちょっむちょっむにし~てやんよ~♪
ハイキモヲタちょむです。

Tシャツへのご意見、ご感想どうもありがとうございました~<(_ _)>
皆さんの貴重なご意見を元にデザインを完成させて後日改めて発表しますね(^◇^)

こうご期待!!!


って事で今日は、昨日行った釣りの話をしようかと!!

実は昨日も京浜島に釣りに行ってきたんです|^・ω・)/

あの引きが何だったのか確かめるために!!!
あわよくば釣れないかなぁ~と


気合い十分でちょむは出発しました!!
CA3F0398-2.jpg
明るい時にあたりがあった事をへっぽこ京浜釣り部に話したら今日はひょこひょこついてきました。
それはもうカルガモが如くひょこひょことな!!( ̄^ ̄)

基本、奴らは、ちょむが釣れると誰でも釣れると思ってる節がある!!
ちょむ少々不愉快!!(`ε´)ぶーぶー(笑)

まだ明るい17時半京浜島に到着!!

前日より小さな魚ちゃん居ないなぁ~...

早速昨日あたりをとった場所を陣取り準備して釣開始!!!


まずはやっぱり練習に、拾ったルアー赤金ちゃんをシュッ

んぅぅん~当りこないなぁ~...、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


続けてレンジバイブのイワシちゃんをシュッ

んぅぅん~当りこないなぁ~...、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


次はミニエント!!次はミニスライト!!

っと次々に投げてみた...反応なし...

今日はシブチンだなぁ~!!
やっぱ昨日より静かな感じだし...う~ん(;-_-) =3

どうせ奴らも釣れてない事だろうとチラり!!


なに~~~!!師匠が釣れてる~~~!!!

ちょむ、慌てて行ってみると
CA3F0399.jpg
小さいけどシーバス君!!

ちょむより先に釣るなんて...羨ましすぎる~~~!!!

でっでもちょむは(前日だけど)クロ様キビレの当り味わったし~...
っと言い聞かせて心は平常心に保たせる(笑)

「すっすごいね。ちょむも釣っちゃうから~」
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ(#/__)/ドテ



急いでルアーを投げて釣り再開!!

しか~しやっぱり当りこない...、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

なんでちょむには魚ちゃん達こないのさぁ~~~~!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

京浜釣り部のへっぽこ仲間たちはあたりを連発!!

...ちょむ人の価値は素直に頭を下げられるかどうかと思う!!!うんうん
と自分に言い聞かせ、みんなのもとへ!!

すいませんどうやって釣ってんですか?
この卑しいちょむめに教えてください<(_ _)>


...どうやら手前のかけあげりを責めている様子!!ちっきしょ~!!!それは盲点だったぜ!!

即かけあげりを責めてみる!!もうチヌの事など忘れている(笑)

だって釣りたいんだも~ん!!...ちょむの中の変なスイッチが入った!!

もう頭の中ではrage against the machinekilling in the nameがかかってる!!

ちょむが絶対釣る!!というやる気に満ちた時のテーマソング!!!

...日も暮れてきたのでこの日は終了となりました。

ちょむの頭の中をキェルケゴールが笑いながら横切りやがるぜ...

くっ(/_;)


当りも何にもなかったぁぁぁ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!何故ナゼな~ぜ~?????
ちょむ日ごろいい子にしてるじゃん!!!電車で足怪我した人に席譲ったりしたでしょ???

ちょむ担当の神様~ちゃんとみてますかぁ~??
ちょむの事を~??



くっそ~次は絶対釣ってやるんだからな!!!

待っとけよクロ様~~~(`Д´#)わぁぁ


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

死に至る病

おひさしブリブリです!
私も先週末は、死に至る病が発症しちゃいました。
大事な場面で、大バラシe-447
土曜日のワラサと思える正体不明の魚、日曜日の大会ではデカイマダイもしくはデカイ尾長メジナ、中くらいの尾長メジナと思われる魚をバラシちゃいましたe-452

素直に頭を下がられないし、空いてる座席には率先して座る私は、ちょむさんを見習う必要がありそうですe-330
大丈夫!
日頃の行いが良い、ちょむさん担当の神様は少し早い夏休みを取っていただけですよ。
次の釣行では、しっかり働いてくれると思いますv-218
今度は、師匠が頭を下げる番ですよe-454

barbeeさんへ

こんばんはe-254

お久しブリブリです\(^o^)/

バラシは超つらいですよね~(T_T)
しかしゴージャスなビッグネームばかりですね~いいなぁ~e-455

ちょむもなかなか頭下げるのは難しいですよ(笑)
でも背に腹は変えられない!!だって死に至る病ですから(笑)

ちょむの担当の神様休みが長すぎる気がします(>_<)

No title

ちょむさんの釣りに行く前のやる気十分の笑顔がいいですね。

ちょむさんの釣れないときの怖い写真も興味あります。

ちょむさんの野望感じてます。

お手軽なちょむさんの野望補完計画考えました。

単純にタイマー投稿。

ちょむさんの投稿時間だと投稿時間に見る人が徐々に減る時間なので。

これでちょむさんの野望に貢献できるかも。

ちょむさんの場合にほんブログ村メインなので一番見てるもらえる時間帯に上位にあれば何もせずに見てもらえます。

ちょむさんのかってに軍師、諸葛孔メバリング。

クロ様


クロ様はボトムでごゆっくりされてることが多いので、クロ様専用リグで攻める方がいいかもしれませんよ♪
と、クロ様釣ったことないのに言ってみる。。。(笑)

たまにはボウズもありますよ(^_^)
めげずにまた出動してください!
レイジがダメだったんじゃないですか?
殺気立って魚に伝わったのでは(^^)(笑)

クロの引きは良いね♪

次はクロ様GET出来ると良いね☆

チヌボンボンとかチヌマウスとか良いよ!

後はジグヘッドにクロー系の2インチワームも釣れますよ♪

頑張ってね☆神様は見てますよ!!!

もしかしたら…

みんなで行ったから黒鯛出てこなかったのかもしれないですよ?
警戒心強いですからね!

こんどはてんちょうと2人でこっそり行きましょう( ̄▽+ ̄)

そして子ガモさん達を出し抜いてやりましょ~!!

メバリングさんへ

メバ様こんにちはe-254

おー連敗続きのわが軍にやっと軍師ができるのですね(笑)
まずは天下三分の計ですか?(^◇^)

ところで軍師、諸葛亮孔メバ様(笑)

タイマー投稿なんて素敵機能があるんですか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それは是非教えてください

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

↑↑↑ちょむ三顧の礼です(笑)

017さんへ

武丸兄さんこんにちはe-254

でも黒鯛専用のっていうと底をズル引きするようなやつですよね??
根がかったりしますか??

ちょむはルアー失くすと、普通の人の失くした時の気持ちに3倍界王拳(笑)を使ったぐらいショックなのであまり買わなかったのですが...
やっぱり必要ですかね!?

たまにだったらいいんですけど...けっこうな確率でボウズなんですよね~(-"-;A ...

レイジだめですかね~(゚ー゚;A(笑)

じゃあ夏だしゼブラヘッドとかに変えようかな~ちょむのテーマソング(笑)

いごっそさんへ

いごっそさん、こんにちはe-254

ふんふん、そんなものがあるのですね!!φ(..)メモメモ
土曜日に近くの釣具屋さんに行く予定なので、チヌボンボンとチヌマウスもチェックしてみます!!!

いろいろ教えてくれてありがとうございます<(_ _)>

ちょむ担当の神様ロングバケーション中かなぁ~??(笑)
お~い!早く帰ってきて~(爆)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさん、こんにちはe-254

ふふふっそうしてやりましょうぜ!!( ̄▽+ ̄)

あの小ガモどもときたら、いまいちちょむをなめてやがるんです(笑)

見返してやりたいのです!!!

女子二人に先を越された奴らの吠え面が目に浮かぶようです!!

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(爆)

No title

その写真からするとトイレ近くですかな?
だとしたら、駆け上がり狙いは良い選択、
でも根掛りが頻発する場所でもあるんですやねぇ~。

ちょむさんの飛距離が分からないんですが、沖に根があるポイントが
点在してますよ。

私達はその根の近辺をいつも狙っております。
ルアーはスライドエッジ90・65、レンジバイブ70・80、この4種類が
京浜島では黒鯛・キビレに実績ありですよ。

願いはいつの日か叶いますよ、頑張って行きましょ~~!!

team marabouさんへ

先生こんにちはe-254

おっしゃる通り!!!トイレの付近です!!
そして根がかり頻発でした(笑)

ちょむの飛距離は...ごにょごにょ( 一一)

頑張って練習しますウウウ(ノ△・。)

先生のブログでもチェックしてたんですがやっぱりその辺のルアーがいいんですね~

カラーはなんでもいいんですか(?_?)

No title

2度目 カキコ!

スライドエッジは良いルアーですよ~!

ただ巻きよりアクションを付けたほうがもっと良い動きします。
カラーはちょむさん所有のコットンキャンディなんかはGood!
あとは反射の強い物が良く反応しましたよ。

それと、今度駆け上がり付近をよ~~~~く見てみてください。
でっかい黒鯛が泳いでいるのが見えますよ。
明るいうちですけどね!

team Marabouさんへ

先生、色々ありがとうごさいます<(_ _)>

今度釣り具屋さん行って探してみます(`∇´ゞ
コットンキャンディ好きだからあるといいなぁ〜(o^∀^o)


かけあがり覗くとクロ様見れるんですか〜(゜o゜;

今度行ったときのぞいてみます(≧▽≦)

No title

タイマー投稿の仕方です。

新しく記事を書く(記事を書くページ)の記事の設定をクリックします。
記事の設定を自分で指定(下のフォームに入力)にします。

日時設定を投稿したい時間に指定します。

投稿区分を予約投稿にして記事を保存して終了です。

メバリングさんへ

メバ様こんばんはe-254

おおおぉぉぉ~w( ̄Д ̄;)w

マジで凄い機能ですね!!!!

さっそく使えるかやってみます<(`^´)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりでーす

久しくきてないうちに・・・1位おめでとうございます!
ちゃんと釣りのこと書いてるし、
なんといっても記事が面白いからなぁw
あっ、あとかわいい♪(くりんが)

Tシャツは2番目がよいと思います!

クロダイは9cmくらいのミノーのほうが圧倒的に釣れますよ。
バイブレーションは比重が重いから、振られたときにハズれやすいですね。
あと、フックカバーしてるのでわからないのですが、
フックが甘くなってませんか?
レンジバイブの黒金は僕もよく使います。

たいすけさんへ

こんばんはe-254

可愛いだなんてそんなぁ~(*^.^*)エヘッ...くりんの事か~い∑(゚Д゚)アァ!?

なるほどなるほど!ミノーですね( ..)φメモメモ

フックはもしかしたら甘くなっているのもあるかも...(;^_^A

ちゃんとチェックしてみます!!

色々教えてくださってありがとうございます<(_ _)>
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
