スポンサーサイト


【作るシリーズ】速報!!釣り女会Tシャツ編!!

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

最近読んだ明日のジョーに出ていた、ハリマオがしている事は、もはやボクシングではないと思うちょむです!!


以前Tシャツ企画をブログで書いたの覚えてますか??

以前の記事↓↓↓
勝手に釣り女会を作って、人の迷惑を顧みず、ペアルックさせちゃうぞ計画!!。

仮ですけど、デザインできましたぁぁぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ 彡☆

しか~し!!発表の前に企画デザイナーちょむからひとことあります!!

...あっあ~テステス...コホン( ̄^ ̄)

ちょむは一生懸命考えたそうです!!

そんな人いないと思いますが...
ひどいこと言わないであげて!!!ちょむ傷つきます!!!(笑)

こう見えてちょむはガラスのハートなんです!!!(TmT)ウゥゥ・・・(爆)

もし笑ったりいぢめたりすると、ちょむが泣きます!!!

ちょむが泣くとモウゼの10戒が如く海が割れます!!
...キャストした方向の海のみがΣ( ̄□ ̄;)

嫌ですよね~??水のない地面ルアーずるずるするのは(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄) ...

という訳ではっぴょ~うう!!今回は2つ考えてみました!!

まずは一つ目!!
じゃじゃ~ん
T-shirt1.jpg

Tシャツにするとこんな感じ。
T-shirt1-2.jpg


続いて二つ目!!じゃじゃ~ん
T-shirt2.jpg

Tシャツにするとこんな感じ。

T-shirt2-2.jpg


釣女会っと言う事なのでリボンをつけたお魚さんを入れてみました。

あと女の子らしいピンク色を入れて可愛く∩(´∀`)∩


そこでお願いがあります。

皆さんはどちらのデザインが良いと思いますか??
(どっちもダメでも可)

「1」とか「2」のだけでもいいのでコメント頂けると嬉しいです!!!!

多くの皆さんのご意見をお願いしたいのです。<(_ _)>

めんどくせ~とか言わずに...そこをなんとか...
お願いお願いお願いお願い!!!!(人・ω・)(人・ω・)☆゚


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

何かに似てるけど

にこめ

2に一票☆


2が全体的にバランスも良くいいと思います(^-^)
更に勝手な意見を言わせてもらえば〔釣〕の漢字は要らないかと。。。(汗)
あくまで素人の私の意見です★
ご参考までに(^_^)

No title

「1」とか「2」。

これで海割れなくてすむんですね。

海割れなくても陸にルアー飛ぶ時ありますが。

メバリングさん的には両面プリントしてあるTシャツがすきなので、両方入れてくれると助かります。

どう助かるかはわかりませんが。

一番大切なのは、クライアントの意見だと思います。

ある意味、仮想クライアントですが。

No title

流石ですね~!

いっそのこと、1番をバック 2番をフロントにしちゃったらどないですか?
おまけに袖に Team Wan Girl's も入れちゃいましょう!!

ブランドちょむT

めっちゃいいねぇ~!!!

個人的には2が最高です!

俺のもお願いします(笑)女装しますから(笑)

男子サイズも是非

2ですかねー
男子サイズもお願いします。
ぱっくん愛用者限定でいいのでw

ぱっくんが宇宙人に見えてきましたので
これをデザインに加えるとさらにいいかも

さすがデザイナー

いいですね~!!

個人的には2番がいいかと思います(^-^)
ファションのことは疎いので、参考になるかは解りませんが
投げるたびに海が割れるのは嫌なので一応意見を言ってみました(笑)

2番目が女の子らしい(*^▽^*)

こんにちは

自分的には断然2がいいと思います!

でもせっかく二つ作ったなら共存の道を探して二つ使わないと勿体ない気がしちゃいますね!

どっちもいい出来だし

はいはーい!!

「釣」の字使ってもらってありがとうございます!!
できあがったら、書道家さんにも自慢しときますわ(笑)
その人も釣り好きなんですよ♪

ん~どっちかっていうと2番ですかね^^

バックプリントって難しいですか?
控え目のバックプリントがあるのが個人的に好きなんですが、
表の「釣」をお魚シルエットの中に入れて、肩か裾か首の後ろあたりに移動するってどうでしょう??
あくまで私のわがままですよぉ~><;

ピンク&お魚のリボン最高です(*^_^*)

ピィへ

ピィちゃんこんにゃんにゃe-254

「にこめ」だね(≧ω≦)b
ご意見ありがとうですy(^ー^)y

ところで何かに似てるって何に似てる??

017さんへ

武丸兄さんこんばんはe-254

2に一票ですね!!ありがとうございますO(≧▽≦)O

釣の文字はかっこよかったから入れてみたんですが...バランス悪かったですかね??

また色々考えてみます!!

でも...兄さんはきっと漢字が好きだと思ってたのに...

裏切られた気分です四露死苦!!!(爆)

メバリングさんへ

メバ様こんばんはe-254

「1」とか「2」(笑)

ちょむも海が割れなくてもルアーが陸に行ってしまうことあります(笑)

メバ様は両面プリントが好きなんですね~”(*>ω<)o"

了解しました!!参考にします(^v^)

ありがとうございます<(_ _)>

team marabouさんへ

先生こんばんはe-254

1をバックに2を前におまけに袖にTeam Wan Girl's...贅沢ですねぇ~(笑)

でも結構後ろにもプリントっていう意見が多いので考えてみます(。・x・)ゞ

ありがとうございます<(_ _)>

いごっそさんへ

こんばんはe-254

お久しぶりです~元気にしてましたか??(^v^)

ブランドちょむTですよ~( ´艸`)

2が最高ですか!!最高って嬉しいよ~~~\(*T▽T*)/

いごっそさん女装して釣女会に入っちゃいますか~??(笑)

ご意見参考にしますね~ありがとうございます<(_ _)>

子連れメジナ師さんへ

こんばんはe-254

ぱっくんをデザインに入れるのもいいかもしれませんねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

デザインは2の方ですね!!ご意見ありがとうございます∬´ー`∬ウフ♪

男子サイズもですか!?このデザインGirlsって入っちゃってますよ~(笑)

くまぁさんへ

こんばんはe-254

くまぁさんも2番ですねφ(*'д'* )メモメモ

ご意見ありがとうございます!!

これでくまぁさんが釣りしているときに海は割れなくなりました(笑)

おねえへ

おぉ~!!10秒ルール創始者の人(笑)も2番!!

2番強いね(笑)

このTシャツもっと可愛くするからね!!

コメントありがとねチュ(゚・^*)

ちーさんへ

こんばんはe-254

ちーさんも2番ですねφ(・_・”)メモメモ

二つ使わないと勿体ないと思っていただいてありがとうございます<(_ _*)>

でも仕事でいいデザインを残してダメなのは却下されるので慣れっこなのです(笑)

ご意見ありがとうございます<(_ _)>

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさんこんばんはe-253

書道家さんも釣り好きなんですか!!
自慢しちゃってください(笑)

ちょむふむなるほどφ(〃゚ー゚〃 )

バックプリントの意見が多かったのでまたいくつか考えてみます!!

ピンク&お魚のリボン気にってもらえてちょむ嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

ご意見ありがとうございます<(_ _)>

No title

こんばんは。下のデザインのTシャツがより素晴らしいかも(´∀`)
男子でも着てみたいです(笑)
もちろんそのTシャツを着て琵琶湖に浮きますw

ゆっくりさんへ

こんばんはe-254

コラコラ!浮いたらダメ!!(>ε<)(笑)

2番強いですね~
男子でも着れるる感じですか\(^o^)/

それは嬉しい感じの言葉ですね~!!

ご意見ありがとうございます<(_ _)>

参考にさせてもらいますね~!!

No title

コメントありがとうございます!
僕は2が良いと思います。
沖縄にも釣女会がありますよ!
僕の彼女も参加しています(笑)

ジンベーさんへ

こんばんはe-254

釣女会っていっても...2名で~~~す(爆)
しかも1人は強制で~~~す!!
ちょむがやりたかっただけで~~~す(≧ω≦)b

ジンベーさんも2番ですね!!

2番大人気~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ご協力ありがとうございます<(_ _)>
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
