スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人釣行記~一人で何でもできるんだ~。

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは


ずぅぅ~となんやかんやでのびのびになっておりました一人釣行!!!

本日行ってきました~!!

なので今日の記事は...
【一人釣行記~一人で何でもできるんだ~】です。

午後5時前に準備して家をしゅっぱ~~~っつ!!!
CA3F0390-2.jpg

ちょむ的に勇ましさMAX!!いざ推して参いらん!!!(笑)
CA3F0391-2.jpg


チャリで京浜島へ向かいました

よく行く場所なのに一人だとなんだかドキドキとわくわく!!


京浜島に着くと
小さなお魚さんたちがいっぱいピチってる~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


...ちょむ下手だから周りのアングラーに(。・m・)クスクスされたら嫌だなぁ~...

キョドりながら不審者MAXで支度をイソイソ!!準備完了!!


さぁ!いざようようと一人釣行開始~~~!!!

まず最初は根がかりが怖いので、拾ったルアー赤金ちゃんをシュッ
CA3F0392-2.jpg
ギャー初っ端から根がかったーーー!!!

必死でひょこひょこやってると...ぽろり...ほっ取れたヾ(´ε`;)ゝ

もっと早く巻くんだな...シュッ

今度は早く巻いて~~~...当りなし(´_`。)

ちゃんと出来ているのかわからないトゥウィッチやってみたり...当りなし(´_`。)


ヴァイブレーションに慣れてきたので次はシャロースライトの銀ギラちゃんをシュッ
CA3F0393-2.jpg
あれ~~~??なかなか沈まないなぁ~...
んっ!!シャローってもしかして浅瀬で使うやつ??


っと後から気付いて3投目くらいしてチェンジ!!!
その3投はもちろん...当りなし(´_`。)


次はお気に入りのミニエントのピンクちゃんをシュッ
CA3F0394-2.jpg
底まで沈めて~~~早く巻く!!...当りなし(´_`。)

底まで沈めて~~~トゥウィッチもどき!!...当りなし(´_`。)


当らないからチェンジ!!チェンジ!!!

次の子はーーーレンジバイブの黒金ちゃんをシュッ
CA3F0395-2.jpg
この黒金ちゃん実はマニキュアで塗り塗りしたオリジナルカラー!!

期待しつつ底まで沈めて~~~早く巻く!!

ガガッうわぁぁぁぁぁ~~~きた~~~!!!

きったーーーーーーーーーO(≧▽≦)O
ヴァイブレーションで当りきた~~~~!!!O(≧▽≦)O


寄せてきてタモでちゃんとあげられるかな~っとか考えつつ慎重に引いてくると...

ん??割と簡単に寄せられるなぁ~小さいのかな???...σ( ̄、 ̄=)


ガガガッ...ぎゃ~急に強烈な引き!!!

頑張れちょむ!!頑張...
ぽろり...Σ( ̄ロ ̄lll)なぁぁぁ~!!!!!!!!


えぐっ(ρ_;)寄せるのど下手くそだからばれちゃった...


でもでも食ってきた!!
ヴァイブレーションで食ってきた!!(●´ω`●)



よ~し!!諦めずにまた黒金ちゃんをシュッ

底まで沈めて~~~早く巻く!!...当りなし(´_`。)

底まで沈めて~~~トゥウィッチもどき!!...当りなし(´_`。)


もうすぐ満潮&日が落ちてしまう!!
ちょむ一人で夜釣りちょっと怖い...ヘタレだから~(T_T)


このミニスライトのピンクコットンちゃんで最後に!!
CA3F0396-2.jpg
きっと日ごろの行いのいいちょむの事!!
神様が最後に奇跡を用意してくださるはず


願いを込めて...シュッ

底まで沈めて~~~早く巻く!!...当りなし(´_`。)

底まで沈めて~~~トゥウィッチもどき!!...当りなし(´_`。)


ちっっくっしょ~神は死んだ!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ちょむはアンチクライストスーパースターになってやるからな!!!!(笑)


と夕日に沈む海を前に、ちょむの心のマンソンが吠えたのです!!!


いいころ合いになったのでお片付けして終了!!
だって怖いから...(o;TωT)o" ビクビク


1時間くらいの一人釣行でしたが...楽しかったーーーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

まぁよく考えてみればみんなで行っても釣ってるときは一人一人で黙々と釣りますもんね。

釣り始めたらわりと周りも気にならなかったなぁ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

釣れた時にみんなに自慢するとかが出来ないけど...
まっ!!釣れてないんだけどもな!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)


夜の一人釣行は怖くて行けないけど...(行ってみたい気もしないでもない)
明るい時の一人釣行はまた行ってみたいと思いました!!


釣れなかったけどいい経験が出来てちょむは一つアングラーとして成長しましたとさ。(笑)


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一人釣行おはつ?

ちょむさんこんばんはー

一人釣行おはつなんですか?
なんか可愛らしいですねー

釣行ルックも決まっていてw
またファンが増えそうですね

次回は持ち帰れないほどの大物を釣って
一人途方にくれるちょむさんの画を期待しております♪

ロッドケース

 
私も違う色ですが同タイプのチェックを愛用してます☆
ロッドケースに長さで負けてませんか?(笑)
足はダンクのLOWですか?
違ってたらすいません・・
かっこいいなと思いまして(^^)

心をマンソンに支配されたらおしまいですよ!!
これを見たキリスト教団体からも抗議を受けます×(笑)

子連れメジナ師さんへ

こんばんはe-254

そうなんです。一人釣行お初だったんですよ~(^v^)

太陽出てて暑かったので半そで短パンで行っちゃいました。
楽チン格好(笑)

一人釣行で大物釣って途方にくれてみたいです\(^o^)/
そんなお魚釣ってみたい!!

No title

一人釣行お疲れ様です。

服装が変わると雰囲気変わりますね。

とっても似合ってますよ。

シーバスは夏、バイブレーションなんでしょうか。

当たったロッドはバイブレーションには向かないみたいです。

それでもバイブレーションぶっこみます。何が向かないか知るために。

017さんへ

こんばんはe-254

武丸兄さんと同じロッドケースなんですか!!
チェックかわゆすですよねぇ~\(^o^)/

うっそれはちょむがチンチクリンだと???(≧ヘ≦) ムゥ

靴は...ナイキのなんかです(笑)

実は知人にサイズ合わなかったからっと頂いたものなのですよ(*゚.゚)ゞポリポリ

多分兄さんがそう言うのだからダンクのLOWだと思います!!
今度聞いてみます!!

それは怖まずいですね(笑)マンソンはしっかり封印しておきやす( 一一)

メバリングさんへ

メバ様こんばんはe-254

今日は仕事お休みだったのですっぴんなんですよ(=´Д`=)ゞ イヤァー

似合ってますか?ちょむむふ~です!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ヴァイブレーションでも軽いやつありますよ!!

ちょむは重いの投げるとすぐ疲れちゃうので(笑)いつも軽いの使ってます!

ちょむのお薦めは、ミニスライトとミニエントとレンジバイブの70です。
でもこの間ミノーでも結構釣れてましたよ!!

重いの使う時は大砲野郎くんでやればいいかもですよ(^v^)

...と生意気いってみる(笑)

No title

もしかしてその引きは黒鯛かキビレだったんじゃないですか?

ちょむさんのロッドはど~やら少し柔らかめなのかなぁ~。
だとしたら途中で追い合わせ一発入れた方がいいかも・・・・・・。

あとドラグ調整も忘れないようにね!

team marabouさんへ

こんにちはe-254

黒鯛かキビレ~~~!!!

この子たちの引きはまだ味わったことないのですが...そうなんですか??
確かにシーバスっぽい感じの引きではなかったんですよね...(>_<)

先生!!すごい!!
ちょむの竿は柔らかいの使っています!!

追い合わせって...何でしょう??(苦笑)

無知なちょむですみません((+_+))怒らないで~((+_+))
先生!!教えて下さい!!<(_ _)>

おしい!

初一人釣りでしっかり魚と格闘できましたね~^^
暗くなるまでやったのかとちょっと心配してたんですが、明るいうちに帰ってきたんですね!安心安心(笑)
やっぱ、夜釣り一人は怖いっすよね><;とくにしげみがあるようなところとか・・・v-12

キワまで来て、さぁタモ用意…なんて思ってるとそっから突っ込んだりしますからね××;今回は惜しかったっす!

バイブレーションのアタリも初ですか??

F.G.Laboてんちょうさんへ

こんばんみ(笑)e-254

誰か一人でもいればちょむも勇気凛々なんですが

一人は怖い!茂み怖い!お化け怖い!(o;TωT)o" ビクビク

際まで来てまんまと突っ込まれましたよ~(笑)
でもてんちょうさん一緒に釣った時すっごい冷静でビックリしました!!

それに引き換えちょむのあたふたっぷりときたら...(T_T)

ヴァイブレーションであたり自体は何度かとった事はあるんですが
こんなにちゃんとやりとりしたのは初めてです\(^o^)/

今度の女子会は京浜島にルアーで憧れのクロ様狙いに行きませんかぁ~???

でもてんちょうさんシレっと釣っちゃいそう~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。