

ちょむスタンプ第二段完成!!

こんにちは

昨日は仕事で関西に行っていましたちょむめです。

疲れましたが、やっぱりなかなか行かない土地に行くのは楽しいですね(*^▽^*)


前回ちょむスタンプを作ったちょむめ。

なんと、ダウンロードしていただいた方が!!

本当に、本当に感謝いっぱいです!!

使い勝手が悪そうなちょむスタンプですが、どうぞ使ってあげてください。


そんな感謝いっぱいのちょむめ。

ちょむスタンプ第二段も完成いたしました!!

chomsta2.png

またもやちょむだらけですwww

シロイルカくりんも活躍しています( ̄‥ ̄)=3 フン

こちらも、見るだけでも見てあげてください(〃∇〃) てれっ☆

ちょむめの作ったスタンプリストのページです
http://line.me/S/shop/sticker/author/92787

ちょむスタンプのページです
http://line.me/S/sticker/1259175

ちょむスタンプが一部ダウンロードできます(スタンパーズ)
http://www.stampers.me/stamp/70960


そして、第三段は...作っていません(笑)

案は少しありますが、40個はたまっていませんのでε('∞'*)フゥー

でも40個の案がたまったらまた作ります(笑)

その時はまた勝手に宣伝いたします!!


では、今日の日本酒(笑)

S__4415490.jpg

玉川 雄町 無濾過生原酒

勝手なイメージで雄町を使ったお酒はきりっとしてる印象だったのですが、

香り高くて、ちょむめの好きなしっかりとしたお味。

良いお酒に巡り合えました(*^^)v

ちょむ

江戸の町は素敵!&ちょむスタンプ!

こんばんは

落語大好きちょむめ( ̄‥ ̄)=3 フン

この前、ずっと行ってみたかった「江戸東京博物館」に行ってきました!!

江戸の町が!

棟梁や若旦那、くまさん、はっちゃんが過ごしていた町並みですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

夢中でジオラマを見ちゃいました( - ゛-) ジッー

IMG_1653_1.jpg

ジオラマを見た後は実寸の江戸時代のお家が(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

お職人が仕事しています!

IMG_1685_1.jpg

かっこいい~(*ё_ё*)きゅん・・


江戸の商売の展示も発見!

豪華な籠に乗ってみました。

IMG_1665_1.jpg

こんなに重たそうな籠を「えっほいえっほい」担ぐなんて...すてき!!


そして、江戸のおさかな屋さんも発見!!

籠の中を覗くと...

アジにカマスに...(-""-;)ムム・・・

IMG_1701_1.jpg

ぼっボラがいる~~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

IMG_1704_1.jpg

あの臭くて気持ち悪くて釣れると嫌な魚!!!

江戸ではアジ、カマス、ボラがよく売られていたそうです。

東京湾、ボラいっぱいいるからよく取れたんだろうな~...( = =) トオイメ

江戸の町がメインでしたが、明治から昭和、平成までの家やはやり物などが展示されていました。

楽しすぎてお昼頃に行ったのに、閉館まで居ちゃいましたwww


落語に出てくる時代の町が見れて、いい一日でした(*^^)v


前回ほんのり宣伝いたしました、
LINEスタンプ完成いたしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

chomsta_m.png

よかったら、見るだけでも見てあげてください(〃∇〃) てれっ☆

ちょむだらけですがwww


ちょむめの作ったスタンプリストのページです
http://line.me/S/shop/sticker/author/92787

ちょむスタンプのページです
http://line.me/S/sticker/1257413

ちょむスタンプが一部ダウンロードできます(スタンパーズ)
http://www.stampers.me/creator/38250


そして、第二段ももう作成しております(笑)

40個じゃ足りなくて(〃∇〃) てれっ☆

また出来たら勝手に宣伝いたします!!


ちょむ

今年の初釣りはイワシでヒラメを釣る!

こんばんは

今年の初釣り、やっと3月上旬に行けました!!

ターゲットはヒラメ!

もう終盤のヒラメなので、船長さんも「難しいよ」とのお言葉をいただきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもひらめ、やるしかない( ̄‥ ̄)=3 フン

S__4300814.jpg


とっても釣り日和のいい天気♪

S__4194322.jpg

でも、いい天気なのにヒラメは渋々...

当たりも何にもない。今日はボウズか(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんてあきらめかけたころに、コツコツコツ(*'ω'*)......ん?

当たりキターーーーー!!!

貴重な当たりを逃すまいと、我慢してまって待って待って...

( ̄‥ ̄)=3 フン!!!!

リールを巻くと強い引きが伝わってくるヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

のったのったのった!!!!


当たりを逃さず貴重な一匹♪

S__4194323.jpg

その後も渋々状態は続き、メバルを1匹追加して終了...

この渋々状態でも釣れたからいいんだい( ̄‥ ̄)=3 フン

一緒に行った師匠とペロちゃんはボウズ( ̄ー ̄)ニヤリッ

嬉しいね~。


貴重なひらめとエサにして弱ったイワシはみんなでお刺身にしていただきました!

S__4194324.jpg

次はテンヤ真鯛に行きたいちょむなのでした。


最近のちょむめ。

ラインスタンプ作成中www

chomsta.png

主に自分で使いたいから作ったちょむスタンプ。

出来たら、また勝手に宣伝いたします(〃∇〃) てれっ☆


ちょむ
08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
